2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンアイドル決定!!

こんなおっさんがアイドルでごめんなさい! でも、おめでとう!!テイラーー!! この一週間、ネットで落としたパフォは色々見たけども 最後の瞬間とラストの歌だけは見なかったので 感動もひとしお。 いやーー本当に嬉しい。 歌だけではなく魂が伝わったん…

結婚式

旦那の弟の結婚式に行ってきた。 いやー、ベタだったけど本当に本当にいい式だった。 何度泣きそうになったことか。 もし自分たちがこんな感じでやってたら・・・と 考えたら、多分きどった式になっただろうな、と意見が一致。 お色直しとかの曲に「お嫁サン…

見たいのに見れない!

先日から夕方になると海外のサイトにほぼ繋がらなくなってしまって フラストレーション溜まりっぱなし。 ヤフーとかはてなは大丈夫なんだけどねーー。 明日から身内の結婚式で2,3日出来ないのでiPodにでも入れようかと 思いきや、これまた先週から壊れてしま…

ただいまファイナル細切れにて鑑賞中

とりいそぎ一言・・・ エリオットの歯がっ!!!! ☆・・・・・Guys Medley 5人+1羽のパフォ 鑑賞中 やっべーーー!! むちゃくちゃかっこいいーーーーーー!! なんだこのアイドルグループは!!!! かっこ良過ぎ!!! 死にそう!!! マジでコンサート行…

アメリカンアイドル トップ3→2 (日本放送)

いやー今日は絶対SPモードで撮るぞ!と気合が入ったわ。 結果発表はエリオットショーと言ってもいいでしょう! どこぞの記事談「エリのビデオを火曜のパフォーマンス時に流してたら 絶対残ってた」というくらいの威力。 本当にAI史上最高に幸せな男に見え…

American idol top2

映像を見てないからなんともいえないけど音だけで判断するなら テイラーが優位な気がするけど、キャサリンは前回大好評だった 「over the 〜」をまた歌ったので、どうなるのか全く分からない。 私は基本的に女性シンガーというのが苦手。 だってCDはデリコ…

AI

■NY土産キターー! ダメもとでお願いしたら「無理」と言われたのに 買ってきてくれたーーーー!! 思わず記念撮影。 ネットで画像は拾ったけど、やっぱ紙って嬉しいね! ■本日CD発売 American Idol Season 5 Encores 日本ではアマゾンかHMVで買うのがポピ…

明日からは仕事!

嬉しい! この長期休みはちょうど、ドハマり時だから きりなくずーーーーーっとネットしてしまって床ずれ起こすかの勢い。 仕事あっての遊び&だらけなので、自由にだらけられるのは私にとっちゃ危険だったわ。 ということで今日はLAST.FMというのを見つけて …

ドラマ

■黙示録::3回目にして脱落決定。 声が全員(囚人だけはいい)ちぐはぐな気がして入り込めなかった。

実を言うと・・・

こんなにもAIにハマっているのに、実はうちのPCでは AIの公式サイトが見れないのだ。何故なんだ? 前までは動画が見れなかったくらいだったのに 今ではほとんどの画像が表示されてくれない。 だから、エリのインタビューとか見れない・・・ そこで色々と巡っ…

歌に関しては熱い男

■トップ5の裏ビデオ(笑) テレビガイド(おととい参照)の特集はトップ3だけだったけど あの撮影は5人分撮っていたことが判明。 トップ3 トップ5の撮影裏がココで見れる。 エリオットの扱いがぞんざいなのが悲しい。 すごくいごこち悪そうだし。 と、記事を…

結果発表の翌日

落選した翌日はたくさんの記事が出るので それを追うのもまた楽しみ。 ソフトを使ってインタビューなどを含めて色々と読んだ。 まぁ、本当に期待を裏切らない 純で偉大な男でありましたよ、エリは。 病気のこととか、本当の名前だとか、残った2人のこととか…

American Idol top3→2(本放送結果発表)

■1%の攻防 もちろん反転。 でも、検索するとバレバレ。 なので名前もフルで出しません。 良くやった!良くやった! もうね、リゾルトショーを見たら(なんとか全部見た)満足。 もうね、本当に素晴らしいよ、君は。 ステキング! ファンでいられて誇らしいよ…

american idol top3 (本放送)

■2曲ずつ視聴 早速DLして2曲ずつ聞きました。 う〜ん、相方の予言的中か。 どっちの曲も人が選曲したからなのか、エリに合ってない気が。 合ってないというのは言い訳なのかもしれないが。 現にキャサの2曲目とテイラーはどっちも良かったし。 あと自分の選…

アメリカンアイドル トップ4(日本放送分)

こうして4人を一気に見ると、やっぱりキャサリンが一番ダメだったね。 多分、誰一人として(もちろん見てる方もテレビの中の人も)クリスが 落ちるとは思いもしなかったろうな。うちの相方除いて。 動画で見てたけど、やっぱり心臓が止まりそうだもの、あの…

エリネタ

■ファンサイトで見つけたこの写真。 ちょっとちょっとエリに色気が!!! やっぱりプロが撮ると違うんだねぇ。しみじみ。 このテレビガイドはNYでも売ってるんだろうか? てんちょーに買ってきてもらおうかしらん。 ■Shy Guy 可愛いね! あと数時間でトップ3…

エリネタいっぽん+TOP8

http://www.richmond.com/photogallery/gallery.aspx?Gallery_ID=140&Image=16 市長さんとのツーショットが可愛かったので。 お先にトップ8がライブやっちゃいました! YouTube 最高に笑える! トップというかボトム8っす。

ドラマ 

・黙示録 〜神の暗号を解く 1・2話 http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/revelation/index.html 「ダヴィンチコード」公開に合わせて、ちまたはちょっとした聖書&ダヴィンチブーム。 FOXでのCMを見て興味を持って見てみたけど・・どうかな? エンターテイメ…

もっともっと

もう一曲もう一曲と延々とエリのパフォを見てしまって 結局今日一日で通して5、6回も聞いてしまったエリバカファンです。 さぁ、もう一度最後に「TROUBLE」聞いて寝るかな。

パリス談

"I'll miss Elliott because, he is a great, great person and I admire him for being as strong as he is in this competition. Having the things that he has."

アメアイ番外編 地元のヒーロー

朝っぱらからエリネタっすよ。 エリオットは地元へ凱旋! Home - NBC12 WWBT Richmond News, Weather, Traffic and Sports テレビ局のサイトのニュースのトップだ! かっこいい! そしてすげーキャーキャー言われてる!!(笑) なんかすごく愛されてる感じ…

ネットで追っかけ

ということでまだまだ行きます。 というか吐き出したい(笑) 吐き出しただけあって、相当痛いこと書いてありますので要注意。 帰ってからもずっと今回の地元への凱旋ライブの模様や クリスのインタビューなどを巡ってしまった。 何ぶりだ?ネットでおっかけ…

OZ 31話

濃すぎる。 カルピスをそのまま飲むくらい濃すぎる内容。 ビーチャー更に辛い。 笑っちゃいけないんだろうけど、 黒人たちがノッてるシーンで笑いがこみ上げた。 デブリン最近好きになりかけてたのにー撃たれたーー

AMERICAN IDOL TOP3 結果

ネタバレにつき反転! やべーやべーやべーっす!! 残ったっす!! やったやったやった! 信じられない! まじ信じられない!! だってトップ3だよ、ベスト3だよ。 毎回ワーストぎりぎり男がベスト3だよ!! エリママのことを思ったら泣きそうだよ。 ってか…

ということでまだまだ続く祭り

引き続きネタばれなので反転 大興奮してるというのはここ数日を見てもらえば分かるけど 今日は久々に画面に頭突きかましたい気分。 組!続編決定よりも嬉しかった(笑) 仕事帰りのバイクでもう嬉しくって顔がにやけまくり。 帰ってからもずっと聞きっぱなし…

アメリカンアイドル トップ5→4(日本放送)

今回から2曲づつ披露。 自分の生まれた年の曲と現時点のビルボード10の曲。 すでにMP3を落として聞いてたんだけど、こうやってでかい画面で見るとまた違う。 キャサリンの2曲目が好き! テイラーはどっちもらしくて良かったかな。 パリスは曲が好きじゃない…

AMERICAN IDOL TOP4(本放送)

さて、すでにトップ4のパフォが終わった本国アメリカ。 やっぱりこんなお祭りはリアルタイムで楽しみたい!ということで 昼にはあちこちサイトを覗いたり、動画見たりしてリアルに楽しんでます。 結構バラエティに富んでるトップ4。 クリスもなーいつもこう…

ヤミン親子

ああ〜明日の午前がもしかしたら最後のパフォーマンスなのかしら と思うと今夜は眠れない気分。ちょっと大げさ。 先ほど、ファンサイトで取り上げてた記事を読んでうるるんと来てしまった。 エリオットは、糖尿病を持ってたり右耳が90%聞こえないという病弱…

またもアメアイエリネタ。日本放送の人はネタばれしてるので気をつけて。

OZ 30話

前回今回とケラーが切ないっ! 今までいまいちケラーが理解できなかったけど やっと分かったよ、すんごくビーチャーが好きなんだね。 ビーチャーが愛したらケラーに裏切られて、今度はケラーがやっと信用を取り戻したと思ったらビーチャーに息子殺しを疑われ…