OZ 30話

前回今回とケラーが切ないっ!
今までいまいちケラーが理解できなかったけど
やっと分かったよ、すんごくビーチャーが好きなんだね。
ビーチャーが愛したらケラーに裏切られて、今度はケラーがやっと信用を取り戻したと思ったらビーチャーに息子殺しを疑われて、今やビーチャーはあてつけに他の男とやっちゃって。いや、こんな簡単じゃないけど。
なんかこの2人だけ昼ドラだ。
まぁビーチャーだって、好きで他の男とやってるんじゃないだろうけどさ。
嫌がったら殺されるんだろうし。
こんな地獄みたいな刑務所の話だから、この2人やオライリー兄弟やオライリーのネイサンへのストーカー愛とかが際立ってみえる。
リバドーブスマリス組は、夫の錯乱にて妻負傷。
やっと話してくれた〜幸せ〜〜♪とスヤスヤ寝てるブスマリスを
リバドーが殺そうとするシーンは可哀想だけどコントみたいだった。
リバドーは元通りになるんだろうか?
ちなみにこっちのコンビは相当おじいさんです。


あと、13〜15話まで見直した。
アデビシはここで目覚めたんだな。それまでずっとヤク中だったんだ。
ベリンジャーに黒人だからと振られ、ヤク漬けになり
シスターから「薬は”逃げ”よ」と言われて、あのおじさんに会ったんだ。
なるほどなるほど。