2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコロ3の冒頭

樋口さんちに行く前に、ロケした場所。 看板が映った瞬間「ココ知ってる!」と思ってて 今日時間があったので行ってみたら、ビンゴ! 駐車場があった場所はマンションへと変貌してた。 私もこの場所通ったことあるくらいなのに、よく分かったなぁ。 ちなみに…

水曜どうでしょうDVD第4弾受け取りデイ

世の中は3連休の真っ只中の土曜ですが、私は年がら年中休み、そして相方は祝日日曜返上で仕事なので3連休なにそれ?ですわ。 只今横で相方が見てて、迎合と春闘で爆笑しております。 私は鑑賞済み。 昼からもー、一気に見ちゃった。 どうでしょうに関して…

ドラマアカデミー賞

http://www.television.co.jp/drama/drama_academy/happyo43.html 分かる人は分かるんだねぇ by鈴井さん やっぱり嬉しいね。 周りにいくら勧めても無反応だったので、こうやって賞を取ったということが我がことのようにすごく嬉しいのです。 作品賞・主演男…

産隆大学応援団

http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html 昨日の深夜やっていたのをたまたま見る。 テーマ曲が思いっきり少林サッカーのぱくり。 製作のところで聞けます。 今井さんが思いっきり素で楽しそう。 脇くんも可愛いなぁ。 サノスケがカッコいいので多分来…

渋谷東急ハンズ

ちょっとした用事があったので、渋谷のハンズについでに寄った。 久々にベル食品の公式サイト行ったら、スープカレーがハンズでも売っているということで、いてもたってもいられなかったの。 ちょうどバレンタインデーシーズンなので裏の棚のチョコブースに…

最近の大泉さん

昨日はめざましの広人苑にご出演の大泉さん。 地元北海道でもレギュラーやって、東京来て毎日撮影。 大変だなぁ。 中野アナが「ずっと一緒にいたいくらい面白い」と言ってただけあって、ドラマの撮影でもムードメイカーなんだろうな。 ということで救命公式…

日刊スポーツドラマグランプリ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/drama_gp/2005/dgp_kekka050122.html 局長と副長、ワンツー受賞おめでとう。 作品賞は残念ながら2位・・・・って新鮮組じゃん!! 「言いたいことの2割しか言えない」というシャイな香取が「まだまだ言い足…

6粒の豆

さて、今日は高幡不動に行ってまいりました。 もちろん豆まきです。でも豆がメインではありません。 副長と源さんが豆をまくっつーんだから行くしかあるまい。 「私厄年だから厄払いしに豆まきに行ってくるよ」と相方に適当な嘘をこいたら普通に反応され拍子…

チャノミバ

id:Mariner-Sさん、id:sanraku2さんに昨日書いたことを取り上げてもらいました。 ありがとうございます。照れくさいです。 id:sanraku2さんの 「新選組物語」にくらべて「義経物語」の自由度の無さ。 には私も、ホントなんで史実・資料の少ない義経はお決ま…