2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯買った

昨日のにゃんこ画像は新しく買った携帯から送ってみた。 デジカメがメインのノキアN73を買ったのだけど 反応が遅いのでうごくものを撮るには適さないみたい。 初めてのノキアは慣れないので使いづらい。 でも早速テイラーのCDを入れたり、 YOUTUBEの動画を入…

大河ドラマ

昨日からNHKhiで「新選組!」が再放送!! もちろん録画して見てます。 今年の大河は「風林火山」で最初は興味がなかったものの 評判が良かったので先週土曜の1話、2話の再放送、そして 3話をたて続けにみたら、面白い!! 軽い新選組!とは違って、大御…

学校以外で…

随分空いてしまった。 すでに10年前の今頃は語学学校は終わって(5週間のみなので) 色々と遊んでいたんだけど、ちょっと前に戻ってみる。 学校が終わった後に、クラスメイトの女の子達(韓国&台湾)に 泳ぎを教えていた。もちろん好意で。 学校終わって家…

のだめ アニメ

1話逃したので2話から。 ドラマが奇跡だったからか、アニメはしょぼくてがっかり。 のだめの声も萌え系で居心地が悪い。 ドスが効いてる位が良かったな〜 確かに原作に忠実なんだけど、ドラマがテンポやキャラが 良すぎて、紙芝居ちっくに見えちゃってキビ…

NACS TEN

昨日の昼公演。 2時間ちょっとという時間、笑いっぱなしで 内容覚えてない。 楽しく幸せな時間でした。 帰ってから録画しといたハケンを見て、洋ちゃんのキスシーンみて 右か左か…というのを思い出して笑っちゃった。

色々と・・・・

相変わらず、ポツポツとドラマばっかり見てます。 まずは日本のドラマ ●華麗なる一族 1話 キムタクワールド炸裂。 でこっぱちが見たいがために1話をチェックしたら意外と面白い。 とにかくセットのスケールがでかくて、ハイビジョンだとホント素晴らしい。 …

大人買い

随分前にアマゾンに頼んだ本がやっと届いた。 休み最後の夕べはのだめちゃん。 のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見…

あけましておめでとうございます!

昨年はご訪問ありがとうございました! 年末にアメリカン・ダンスアイドルという番組のおかげで 今までになくコメントを頂いて、ありがたい気持ちで一杯です。 たいしたことを書いてはいないのですが これからも時々覗いて頂けると嬉しいです。 今年はアメリ…