2011-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン!

OTR

なんで今まで見てなかったんだ!これ!! 2009年11月バイクに乗ったテイ&ニックが登場!誰? ジョナーはここからエルトン・ジョンだったんだね〜 ジョシュはおじいさん? アラーは何?ライトセーバー?フォース? 相変わらず一人普通なルーク。…面白くない…

今日のOTR

OTR

ピーターさんアップホヤホヤ!!こうやってレコーディングしてるんだなぁ〜〜 テイがすごい声だしてる!!! ポルシェのセクシーポーズ!! すごくかっこ良い映像になっております!!大興奮!! ちなみに・・・ジェフと一緒のめがね君。彼は一体どこへ行っ…

今日のOTR

OTR

あなたもOTR!!(気分になれる!) 2010年10月卒業生と一緒にナイトライブ! カメラがどんどん回ってきて、みんなのアップやら声やら… 自分もOTRメンバーになった気分が味わえます♪ おまけのジョナー 2010年10月Neilってビートボックス出来るんだねー

自分の過去、04年5月を読んでました。 この曲…(笑) さすがに今は歌えないけど、歌ってたなぁ〜〜〜

今日のOTR

OTR

というかジョナー?すごく最近なのだけど、なに?卒業生だよね? 全く分かりません(笑)

SING OFF BACKSTAGE

OTR

いつもジェフは楽しそうです。

追記

OTR

久々にこちらを見たのですが… 音消したら、芸人みたいだった(笑) 漫才コンビと後ろで後輩が盛り上げるみたいな(笑)

どこでもOTR パート2

OTR

まぁ良く探しますよ、私も。 飽きずに10期生が好きでして。 見れば見るほど愛着が湧いちゃって毎日かかさずOTR鑑賞してます。 これで11期生も見始めちゃうとキリがなさそうなので、ある程度飽きるまで10期生を追って行きたいと思ってます。 NYでの動画を見つ…

好きすぎる

OTR

SING OFFの舞台裏。 Teighとピーター面白すぎる。

追記

OTR

がんばれルークBRでも「後ろやばい」とか「踊れてない」とか言われてるルーク 多分最上級生。どうもすべてが物足りない。 でも美青年(笑) 物足りない。ニックとデュエットなのに。 でも多分すごくいい人なんだと思う(笑) 一番好きなチュンバラ(笑) パフォ…

solo swap

OTR

オレゴン大学にはOTRのほかに女性だけのDivisというグループがあります。 毎週金曜のFriday showには一緒にパフォーマンスする時もあるみたいで、動画も沢山あります。 その中でsolo swapというのがあって、OTRメンバーがソロをしたり、逆のパターンもあった…

追記

OTR

ショック・・・全くおんなじだった・・・ この曲すげー好きだったけど、楽譜一緒なのか・・・ てっきりOTRオリジナルかと思ってたわ。しかもそこそこうまいし。 でもOTR版大好き♪ 音割れちゃってるけどアングル違って新鮮!カッコ良いなぁ〜〜 珍しく声でな…

teenage dreamから

gleeのブレイン登場は衝撃的でした! ブレインというよりもTeenage Dreamはgleeの曲の中でも一番聞いた曲です。 その後もダルトンアカデミーのウォーブラーズのパフォは大好きで良く見直すのですが、だからと言って誰かが好きというわけでもなく、ブレインと…

ON THE ROCKS ドキュメント

OTR

ドキュメント動画を見つけたので。テレビ番組特集。 一番古いのかな。 2007年9月ジョナーとジェイクが別人かと! 何言ってるか全く分からないのが悲しい。 2010年5月初めて聞いたジョナーのアレンジ! 振り付けはジェフと汗かき(アラー)だったんですね 卒…

20年の片思いの結末

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」 高校3年になると部活を引退。 それから実に20年間、しょっちゅう吹奏楽の夢を見てました。 私だけ辞めて皆は吹いてる。 せっかくチャンスに音が出ない。 譜面がない。 練習してない。 譜面台倒した。 そんな夢を一年で…

どこでもOTR

OTR

どこよ、ここ?! 2011年6月

大好きでした

昔のをさかのぼって読んでたら・・・熱いね・・・ワタシ。 シンチー大好きだったなぁ〜 久々うけた。 昔はこの歌歌ってたなぁ〜 もう一度覚えて子守唄にでもしようかな(笑)

オマケ

OTR

未見でドツボのジョナー発見!!!! 2009年2月ジョナー、かわいーいー!!! 一瞬、胸にドラえもんと書いてあるかと…(汗)何その格好!何その袖!!なんでブカブカなの?寒いのに短パンなの?女子高生?超可愛い! 白のパーカーが可愛すぎだ! パフォも超…

Never Gonna Give You Up

OTR

アラフォー世代には懐かしいリック・アストリー編 このパフォは前列の2人に釘付け 2010年5月 ボイパのジェイクが風邪か? 2009年2月ルークとか低音君とか汗かき君とかはジョナー達の1コ下か?? (私しか分からないあだ名ですみません) 2008年11月 これが一…

THE SING OFF2 オープニング集

OTR

各エピソード毎に皆で歌うみたいですね。 アメダンみたいに。 他のグループはどんな感じかチェック! EP1 壮観 EP2 ジョシュ声すげー綺麗! こうして聞くとジョナーって目立たない声なのかもーとか。 ニックは個性的だもの。 EP3 とうとうソロなし(泣) EP4 …

THE SING OFF2 

OTR

アメ版ハモネプ。学生だけでなく色々出てるみたいです。 シーズン3のオーディションが始まってる模様。 Episode 1 パフォ以外ははじめてみた! プロモ部分がすっごく新鮮で良い良い〜〜♪ Episode 2 マイヤヒですな。ジェフ君大活躍! 審査員もそうだけど、イ…

トーチウッド S3 

このシリーズはミニシリーズみたいで5話でおしまいです。 まだ最終話見てないけど… イアントーーーー!!!!! つか、なんでジャックはイアントを連れて行くんだよぉ〜〜! 一人でいけっつーの!! このドラマは初心で不器用そうなストレートの男がオムニセ…

For the Longest Time

OTR

メンバーを覚えたいっ!編 多分この曲は新人さん達の度胸試しみたいな感じ? 2007年3月ジョシュ→??→ジョナ(と思ってるけど)→HI→??→??→??→多分ジェイク(太!)→ニック(うまい!) 2009年10月ジョシュ→ルーク!→??(BRで汗だくの人)→アレックス→…

Save A Horse, Ride A Cowboy

OTR

やはり人に見られる状況だと男の人も変わるんだねー編 2008年2月ジョナが入ったのが2007年秋だっけかな。多分2年生。相棒は先輩だろうな。 なのに動きはもう慣れてるのがすごい。 っていうか皆動きが音楽と一体で見てても気持ち良いんだよね。 2009年4月相棒…

CALL ME A DUCK

OTR

OTRの情報が見れる日本語サイトって多分こちらが一番かと。http://ameblo.jp/iwa-gashi/ いいにくねーさんの「実は体育会系」こちらで名前や私が好きなのは10期生だ、などの情報を仕入れました。 本当は一つ一つにコメント入れていきたいくらいなのですが、…

Bad romance(10期)

OTR

MV風の完全版 このジョナーのニヤリが好き過ぎる! メンバーのラフな格好とパフォの完成度に度肝を抜かれる! マイクなしでこの声量! ニック(帽子)とジョナーの小太りコンビのギャップがたまらないっ! ニコ動ではHI(Tシャツ)が人気です。 これは食堂か…

glee klaineについて

シーズン1まではまだカートにヒットしていなくて、ビジュアルとしてはアーティかなぁと思ってたけど、シーズン2のカートにどハマりしてしまいました。 ブレイン初登場のteenage dreamはつべで見たときから大好きで、中毒か?っていうくらい聞きました。 カー…

クライン

クリスの演技?が照れ隠しなのかと思いきや、毎回跳ねたり飛んだりしてるからそういうものなのかも。

glee live メモ カート編

ただ今gleeのメンバーはライブ中。 ナイスな動画を探してメモメモ。 I Wanna Hold Your Hand Single Ladies Happy Days are Here Again/Get Happy Born This Way またいいのがあったらアップしよっと。

きっかけ

OTR

OTRこと、ON THE ROCKSを知ったきっかけはGLEEのBad romanceを見て原曲を探しててヒット。 なんか妙にツボにはまってしまいました。 何が?ってあのメタボ短パンサンダル姿の兄ちゃんが歌い出したらすごい! 帽子のおっさんの声も超素敵!! 後ろの声もうま…