AMERICAN IDOL TOP4(本放送)

さて、すでにトップ4のパフォが終わった本国アメリカ。
やっぱりこんなお祭りはリアルタイムで楽しみたい!ということで
昼にはあちこちサイトを覗いたり、動画見たりしてリアルに楽しんでます。





結構バラエティに富んでるトップ4。
クリスもなーいつもこういう顔しておちゃらけてれば好きなんだよ。


なにやらテレビ雑誌?ではエリオット以外の3人しか取り上げてないとか
審査員たちも3人しかコメントしてない、ということでエリファンが怒ってたりするのだけど
そういうファン心理を逆なですることで、逆に投票数があがるんじゃないかと
最後の望みを託して、冷静に見てしまってる。
サラッと流して聞いたのみだけど
今回のエリオットは大絶賛されてるようなので、いいんじゃないかい?
(が、しかしサイモンが絶賛すると落ちるというジンクスもあり)
絶賛されて、呑気に構えるエリファンはいないと思うし。
何気にエリファンは私を含めてコアで熱い気がするし(笑)



いやーしっかしここのところ、ぐんぐん垢抜けてかっちょ良くなってきてる!


トップ4のパフォ
YouTube
格好E!!
最後の「イエー!フー!」は”テイラーに教わりました”てな感じで照れてたのが可愛い。


実は毎回思うんだけど、これで色気が出てきたらティム・ロスっぽくない?
まぁエリがロスみたいにエロスむんむんだったら、こんなに好きじゃないけども。


そういや、
「彼は内気なんだ。歌うときはライトを消すような。
だからテレビで彼を見るのが信じられない」
という友達談を読んだ。
上のパフォなんか見ると生き生きとしてて歌うために生まれたのね、
なんて大げさに思う今日この頃。
ってか、これで最後かも、と思うとさ!