2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndのルパン

今30話くらいまで見た。ルぱんがね、どんどん可愛くなってくるんじゃ、ボケーーーーーッ!!!とっつあんとの首輪で繋がれて逃げる話の萌えが半端なかったーーッ!!!絵やらしぐさやら声やら、もぅ〜最高レベルを供給してくれるねッ!!!あ〜次元になって…

寝ても覚めても

とうとう三昧の域にきた。通勤中のバイクで妄想が広がり、にやけが止まらず。ルぱんの絵を見て、真剣に抱かれてぇーと思ったり。ジゲの髭と検索してみたり。ゴエの受を読み漁ったり。洗い物しながらiPadで新ルみて銭さんの幻覚ばなしににやけたり。 どうしよ…

GREEN VS REDを見た

[OVA]の緑対赤見ました。イヤー、見終わってすぐに色んな感想や評価を見にいきました。 喧々諤々、賛否両論です。正直終わった瞬間、えええーーー?終わりーー?ちょいまて!!と突っ込みましたわ。 んで、人の解説読んで、ええーー?あれってヤスオだったん…

漫画 ルぱん三世M NEO

検索すると結構上位に来てしまうので、あえてルぱんと書いてます(汗)さて、漫画の世界のルぱんワールド。 こちらもなんか広いんですわ。モンキー・パンチ氏が書いた原作、原作新。 山上氏が作画担当のYル、新Yル。 深山氏が作画担当のMル、Mルネオ。 …