ネットで追っかけ

ということでまだまだ行きます。
というか吐き出したい(笑)


吐き出しただけあって、相当痛いこと書いてありますので要注意。



帰ってからもずっと今回の地元への凱旋ライブの模様や
クリスのインタビューなどを巡ってしまった。
何ぶりだ?ネットでおっかけやってるのは??


テイラーも地元に帰ってモールやどこぞのバルコニーでライブを
したのだけど、バンド引き連れてる!
テイラー凱旋ライブ↓
Home - WBRC FOX6 News - Birmingham, AL
自分の歌を歌ってるらしい?


エリのライブ映像↓
Vote for Elliott Yamin!!!!!! - YouTube
最高にいい雰囲気じゃないですか!?
歌ってるときも遠いビルの上にいる人にもちゃんと気遣ってるし
ギターのお姉さんに確認しつつ歌ってたり、ホント良い人だよ!
選曲もどんぴしゃ。
しかも歌詞を「故郷に帰りたい〜」から「すでに故郷にいるよ〜」と
変えたのがこれまたナイスな判断!地元のファンは大盛り上がり。




初公開?の彼女と
じゃ、いつもママと一緒にいるお姉さんは誰なんだ!?
                          



で、ここから予想。
そして2人を見比べてまたもやもしかして・・・と思ってしまったんだけど
下手したらエリオットが優勝すんじゃない??
もちろんテイラーは今までもダントツの人気で、
ずっとベスト1,2あたりをキープ。
でも、エリオットはボトムに入ってばっかだけど
落選者たちの票を受けてここまで登ってきたんだよね。
今回はキャサリンが落ちるべきだったのにという
風潮があって、クリスファンの攻撃を受けてる。
次回はよっぽどすごいパフォーマンスをしないかぎり
キャサリンは危ないんじゃないかな?と。
で、テイラーはほぼ大丈夫だと思う。
そしてエリオットがベストじゃなくても普通にいいパフォしたら残るのでは?
しかも3曲もあの歌声を聴かされたら・・・
ということでやっぱトップ2はテイエリ。
テイラーは観客をのせるのはうまい。本当にうまい。
今までどおりの投票だと思う。
が、今度はキャサリンの票を受けてエリオットの票が伸びるんだと思うんだよね。
しかもライブ見て思ったのが、エリオットはすごく成長したと同時に
投票したファンが育てたみたいな感じもあるのかな、と。
だってどんどん吸収してるよ。
今まで落ちたコンテスタントファンの票を。(かなり勝手な想像)



テイラーも大好きだけど、ライブ見たら自分のバンドを引き連れて歌ってる姿が
ちょっとファン心理としては置いてけぼりくっちゃう感じがして微妙だったんすよ。
ああ〜またノってるなぁ〜でもアメアイで聞いた曲が聞きたいなあとか。
でも、エリオットはなんか応援したくなるんだよねぇ〜(ハイもうかなりキテますよ)
そして毎日聞いてるのに、もっともっと聞きたいって思うし。(ハイハイ好きだからだね)
もー振る舞いがナチュラル過ぎて素敵なんだわ。(うるさいって?)
緊張もなく、気負いもなく、調子こいてないし、いつも笑顔!(頭の中ほぼエリだよ)
みんなの前で話すときは言葉が出てこないくらいのシャイ。(可愛い!あ、違った)
話すよりも歌う方が雄弁って素敵!(しつこいね)
っていうか優勝してる夢を見たんだよっ!!(言っちゃった!)



そうそう、準決勝ステージの3回分を見直したんだけど
最初のパリスのパフォのときに、デイヴィッド(17)に出張られて
手拍子が取れない27才男エリオットに萌えが…(笑)
だって、もう可哀想なくらいちっちゃくなってるんだもん!
デイヴィッドってばもうちょっと気を使ってやってよ(笑)



ということで、長々と痛い話を読んでくれてありがとう。
久々にたのしーーー!!