エリネタ

■ファンサイトで見つけたこの写真。



ちょっとちょっとエリに色気が!!!


やっぱりプロが撮ると違うんだねぇ。しみじみ。
このテレビガイドはNYでも売ってるんだろうか?
てんちょーに買ってきてもらおうかしらん。


■Shy Guy



可愛いね!



あと数時間でトップ3のパフォーマンスが始まる。
今回は嬉しいことに3曲も歌ってくれるそう。
自分の選曲
審査員の選曲(ポーラ)
クライブ・デイビスの選曲(誰?)


すでに、自分の曲以外は決まっていて
クライブさんが選んだ曲は調べて聞いたら超有名曲(OPEN ARMS)で
エリオットが歌ったら一体どんな感じかと今からすごくワクワク。
でも相方から「エリオットには厳しそう」との予言が。
確かにボーカルが伸びやかな曲だからねー。
まぁ今から心配してもしょうがない。
3曲も聞けるというのが本当に楽しみだ!


頑張れー!
GO Elliott!!