アメリカンアイドル決定!!


こんなおっさんがアイドルでごめんなさい!
でも、おめでとう!!テイラーー!!


この一週間、ネットで落としたパフォは色々見たけども
最後の瞬間とラストの歌だけは見なかったので
感動もひとしお。
いやーー本当に嬉しい。
歌だけではなく魂が伝わったんだな、2人を通して思ったよ。
申し訳ないけど、KATの歌には最初から最後までちょこっとも
心が動かなかったからね。
ヒール役みたいになってて可哀想だけども。


勝戦はイマイチだったけど、ファイナルは大盛り上がりで
見所満載で楽しいーー!!
GUYSメドレーなんて何度見ても「かっこいい〜」とため息をつくからね。
もちろん今までの成長から比べて「こんなにも成長して・・・」という意味でね。



何度見てもアイドルグループ組んで欲しいと思っちゃう。
でも、ケビンはお兄さん軍団に囲まれてやり辛かったんじゃなかろうか?




MJBとデュエットしたエリ。
私はこの人あんまり知らないので、どのくらいすごいか分からないけど
ママと彼女が相当感激してたのですごいんだろうね。
う〜〜早くエリのCDが欲しいよ〜〜もっと歌ってくれ〜〜!!



約半年、最初(確か2周目?)から思いっきり入り込めて楽しんだ!
来週からは、ベスト集そして8月からは再放送をやるということで
AI6が始まるまでまだまだ楽しみます。
もちろんエリ&AI12達も追い続けて行くでしょう!!