2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい家族

19日23時12分2816グラムの女の子が産まれました。 産まれたてでおめめぱっちりくしゃみ鼻水とばして背伸びする元気な子。パパデレデレ。 陣痛の初期に、座骨神経痛が発症してしまい、どうにもならず、血圧上昇の末の帝王切開でした。 神経痛はお産より痛いん…

まだ産まれてません。

ってか、これは前駆陣痛というらしく 1時間に多い時で5回、少なくて1回 痛みが来るんだけど、なかなか10分間隔になってくれない。 昨夜からは痛みが半端ないのでなってほしいような このまま静かに終わって欲しいような。 あまりに痛いので全身痙攣っぽくな…

ただいま、午前4時半。 15分間隔でやってくる陣痛と眠気に立ち向かってます。 ってか1時半に痛くて目が覚めてから 小さい波から大きい波までちょこちょこやってくるので 寝てらんない。 一応、準備はして旦那も起きて入院待ちしてたんだけど 先ほど、眠っち…

明日、予定日

ご無沙汰の書き込み。 臨月に入ったらすぐにでも生まれるんじゃないかと 息巻いてたのもつかの間、気がついたら明日が予定日。 正直言って、妊婦飽きた・・・(笑) 正産期の36週前までは、体調管理も気持ちも上向きだったのだけど だんだん面倒くさくなって、も…