2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いて更新出来ない日々が続きます。 年越しも待ってはいられない程、眠い! もう寝よう。 来年も書きたいときにだけアップするとして… 良いお年を!

2007年「痔エンド」

今日は大晦日。 なかなか時間が取れなくて、今頃年賀状を印刷してます。 今夜は珍しくダウンタウン見ようかなぁ〜。 2007年総括として今年の漢字はやはり・・・ 命 1月半ばに妊娠が分かったのでこの一年はほとんど 娘にかかりっきりだったってことだわ。

お食い初め

昨日か今日のどちらかが100日目だということで 家族3人でこっそり昨日やりました。 皆、普段着(というかパジャマ)で簡単では あったけどなかなか良かったです。 写真に残したかったんだよね。やったんだよって。 最近は急に泣きのパワーがすごくて こない…

3ヶ月になりました

ネット上に画像をあげるのはどうかと思うけど アンパンマンにしか見えないので大丈夫でしょう。 先週、娘が3ヶ月になる直前に血液付着便などが出たりして 少々焦ってしまいまたもや私は痩せてしまいましたよ。 もう理想の体重になってしまいました。少々不安…

読んだ買った本など

はまぞうたくさん消えたー のでとりあえず一冊。てか漫画。 アルカサルー王城 第13巻 (プリンセスコミックス)作者: 青池保子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/09/14メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (24件) を見る続きが見れる…

太るか?痩せるか?

賞味期限切れの生クリームが残ってたので 昼ごはん後、ミルクジャムを作ってみた。 6枚切トーストの上にたっぷりのせて食べたらうまーー! 半分のつもりが一枚ぺろりだ 旦那も気に入ってくれるといいなー と、妊娠時には垂涎ものの食生活を送ってたりする。…