2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CALL ME A DUCK

OTR

OTRの情報が見れる日本語サイトって多分こちらが一番かと。http://ameblo.jp/iwa-gashi/ いいにくねーさんの「実は体育会系」こちらで名前や私が好きなのは10期生だ、などの情報を仕入れました。 本当は一つ一つにコメント入れていきたいくらいなのですが、…

Bad romance(10期)

OTR

MV風の完全版 このジョナーのニヤリが好き過ぎる! メンバーのラフな格好とパフォの完成度に度肝を抜かれる! マイクなしでこの声量! ニック(帽子)とジョナーの小太りコンビのギャップがたまらないっ! ニコ動ではHI(Tシャツ)が人気です。 これは食堂か…

glee klaineについて

シーズン1まではまだカートにヒットしていなくて、ビジュアルとしてはアーティかなぁと思ってたけど、シーズン2のカートにどハマりしてしまいました。 ブレイン初登場のteenage dreamはつべで見たときから大好きで、中毒か?っていうくらい聞きました。 カー…

クライン

クリスの演技?が照れ隠しなのかと思いきや、毎回跳ねたり飛んだりしてるからそういうものなのかも。

glee live メモ カート編

ただ今gleeのメンバーはライブ中。 ナイスな動画を探してメモメモ。 I Wanna Hold Your Hand Single Ladies Happy Days are Here Again/Get Happy Born This Way またいいのがあったらアップしよっと。

きっかけ

OTR

OTRこと、ON THE ROCKSを知ったきっかけはGLEEのBad romanceを見て原曲を探しててヒット。 なんか妙にツボにはまってしまいました。 何が?ってあのメタボ短パンサンダル姿の兄ちゃんが歌い出したらすごい! 帽子のおっさんの声も超素敵!! 後ろの声もうま…

ミーハーモードに入るとmixiじゃダメだっということで戻ってきちゃった。 もうここに書くことはないのかなぁと思ってたけど、なんだか嬉しい。今はドラマ「JIN」と「glee」と「クリス・コルファー」と「ON THE ROCKS」に夢中。 OTRなんて知ってる人いるのか…