アメリカンアイドル トップ5→4(日本放送)





今回から2曲づつ披露。
自分の生まれた年の曲と現時点のビルボード10の曲。
すでにMP3を落として聞いてたんだけど、こうやってでかい画面で見るとまた違う。


キャサリンの2曲目が好き!
テイラーはどっちもらしくて良かったかな。
パリスは曲が好きじゃないからなのか(いつも)ぐっとこないし
クリスはいくら上手くてももう飽きた(ごめんよ)
パリスはもっと似合う曲がいくらでもありそう。
クリスはロック系じゃない曲をそれっぽく歌うと意外性があって好きだな。


エリオットの2曲目「HOME」は音だけで聞くより断然良いね。
椅子に座ってじっくりと歌う姿が気持ちが伝わるようで。
でも「家に帰りたい〜♪」なんて歌ってるんだった…(笑)
終わった後に審査員の話を聞くの忘れてライアンのとこに行ったのが可愛い!
あと結果発表の5人でのパフォに行く前にも、
ライアンにいじられてて思わず、巻き戻しちゃったい。


で、結果はパリス。
言われた途端のパリス家族の悲鳴みたいなのが悲しかったけど
その後良くやったと称えてたみたいなので安心。
まだ若いし、環境もいいし、この先いくらでもチャンスはあるでしょう。
それにしても、エリオットはこの中で一番歌ってないかい?
ボトムに入って歌わされる回数ダントツでしょ。
その分、ステージ度胸みたいなのがついてきてる気がしていいじゃない。




相変わらず華ないっす。
左の登場シーンなんて、バンドの人たちの暖かく
見守ってる風が微笑ましくも思えてしまう。