ということでまだまだ続く祭り

引き続きネタばれなので反転







大興奮してるというのはここ数日を見てもらえば分かるけど
今日は久々に画面に頭突きかましたい気分。
組!続編決定よりも嬉しかった(笑)


仕事帰りのバイクでもう嬉しくって顔がにやけまくり。
帰ってからもずっと聞きっぱなしで相方にうっとうしく思われてきた。


なんか軽く感動しちゃってるんだよね。
出来レースなんじゃないかと思ってたし
ここまで残るなんて思いもしなかった。
バッキーが落ちたあたりから毎回次かなぁと思ってたんだよね。
いや、番組は絶対に投票数なんて公表しないからこれぞ出来レースなのかもしれないし
そんなことは分かりっこないので、素直に喜んじゃおう。
素直に良かった!嬉しい!


頭の中はずーっと「HOME」が流れてる。
原曲も聞いたけどいい曲だねぇ〜
ちなみにココのサイトで皆が歌った元歌が聴けます。
が、ネタバレなショッキングな画像があるので注意です。
Yahoo!




でも、落ちたクリスファンがこの結果は電話の故障だったからと
あちこちで抗議してたり、キャサリンに対して非難を浴びせたりしてるのは悲しいね。
皆、応援してた人が落ちればそりゃ悔しいし悲しいさ。
それほど、今まで落ちるわけがないと思ってたんだなぁと
それはそれで羨ましかったりもする。
こちとらいつ落ちてもしょうがないね、って思ってるんだぞ。
そういうときは「BAD DAY」を聞きましょうや。