結婚式

旦那の弟の結婚式に行ってきた。
いやー、ベタだったけど本当に本当にいい式だった。
何度泣きそうになったことか。
もし自分たちがこんな感じでやってたら・・・と
考えたら、多分きどった式になっただろうな、と意見が一致。
お色直しとかの曲に「お嫁サンバ」とか「猪木のテーマ」とか
絶対使わないだろうし。
みんなが知らないような曲とか使って、自己満足な式になりそうなので
まぁやらなくて良かったよ。
(やったけど完全に家族だけだった)


●にゃんこは実家に預けてあるので早く連れて帰りた〜い!


iPod壊れたから、CD持って行ったら早速カーオーディオ壊してしまった・・・
CD入ってるのに無理やり入れてしまった・・・最悪。


●「らーめんたまぞう」がやっぱりベスト1だと思う!!ウマイ!