2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雛飾り

私の雛人形を実家からもってきて飾りました。 飾る棚もなく、屏風がはみ出てるし、思いっきり地味。 あんまり深く考えてなかったんだけど、最近ママ友さん宅で雛人形みたらすげーきらびやかだったもので、あせって急遽飾りつけしたよ! しかも3人でひっそり…

ホイップ馬鹿

デカサイズ 日曜にまた行ってきた! お目当てはスプレーホイップ。 前回に1本買って1ヶ月弱で消費。 パンケーキやココアにこれがないと・・・もうたまらん!とお寺の帰りにコストコ行った。 すんげー混んでたけど。 あまり置いてなかったのであせった!閉店には…

たまらなく可愛い

親ばかといわれようとなんだろうとうちの子は可愛い。 可愛い顔してるよりも、むしろ変な顔のほうが可愛い。 もちろん笑った顔がいちばんだけども。 車の中で爆睡中 いかりや〜〜! 夜は良く寝てくれるけど(でも2回は起きる)昼が起きてる時にうるさい。 娘…

異常に腹減る

昼にビーフン食べて、すぐにパンケーキ2枚。メイプルとチョコ。 でまたすいてきたのでクッキー焼いた。 まだまだ食べれる。 早く夜ご飯にならないかな〜 ・・・って早く作らねば。

太陽のトマト麺

画像でかいな・・・ 今日は母に来てもらって、私はスポーツ医科学センターへ。 先日から腰まわりのリハビリしてんのよ。 おっぱいあげて、原チャリで新横浜までかっとび。 近いかと思ってたけど30分かかっちゃった。 着替えてリハビリ開始。 終わってから、連絡…

ちなみに

先日授乳中に王様のブランチに出てた↓を見て大爆笑 したらば、娘たんが泣いてしまいましたよ・・・

忘れてた

YouTube ホントにこの人の声は心地いい〜〜

バレンタインデー

またも適当に作りすぎ。 飾りの模様は途中でイライラして面倒になってぐっちゃぐちゃ。 「途中で娘がやった」とか嘘ついたり。 でも味はそこそこ美味し。

アメリカンアイドル7

さぁ、この時期がきました! ほとんど6の記憶がないのですが、気がついたら3シーズン目。 6のことがあるので、今年も期待せずダラーっと見ていきたい! 2回分みたけども、まだまだパッとしません。 特に気になる人もいず・・・ 早くハリウッド審査にならないか…

買った本

倚天屠龍記〈1〉呪われた宝刀 (徳間文庫)作者: 金庸,岡崎由美,林久之,阿部敦子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/01/05メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る碧血剣〈3〉北京落城 (徳間文庫)作者: 金庸,岡崎由美,小島早依出…

解析してみた

http://myboo.kizasi.jp/ MyBoo ベータ版 知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!「どんな話題」が多いのか、「どんな気分」で書かれているブログなのか。また最近の特徴的なブログ話題をリコメンドします。 なんだかとってもやばい感じ FANDAB…