2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

射都英雄伝 再放送!!

明日、チャンネルNECOにて昼の12:30から 6話ぶっとうしで放送されます!! CS・スカパー・ケーブルテレビが見れる人は だまされたと思って見てやってちょうだい。 http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=1686&month=10 http://www.nec…

天龍八部 33話34話

やばいくらい、怒涛の展開。 ついていくのがやっと。 虚竹可哀想すぎだよ〜〜ん(泣) 喬アニキは瞬間湯沸かし器だよ〜〜ん。 段のぼっちゃんはいらねーよ〜〜〜ん。 阿紫は私の今までの人生で見てきた中で一番ムカつく女だ。 イライラして「殴ってしまえ!…

さいならカール

2週間とっても楽しかったよ。 いなくなるのが寂しいよ。 また遊びにおいで〜 でも、実家に連れて行ったら一切こっちは見ないもんな〜〜 冷たいよなぁ〜〜

怒涛の3日間終了

今、スマステ総集編を見て、おとといの朝5時から続いた 怒涛のイベントは終了。 書くことありすぎだけど、箇条書きで終わらす。 一日目 会津への道のりで爆撃を受ける。 会津蕎麦を食す。 近藤さんのお墓参り。 日新館で康煕帝からの贈り物を見て歓喜。 郷土…

電車男

桜井っ!1000レス取れっ! と本気で願った会津の夜。 あそこで外してくれたら、私的神ドラマだったな〜 また改めて書きたいぞと。

早起き

明日は5時起き。き、きびしい。 例の祭りなんで、楽しみですわ。 それにしても、1年前では考えられなかったよな〜 続編が見られるなんて。 私も大人になりました・・ので、前ほど興奮せずに 冷静に見てこようと思ってます。

組!!

番宣もちろん見た。 くぅーーー。 実際に「もっと上だ」が聞けるとは。 斉藤のオダジョも忙しいだろうけど、何気に出てくれるのが嬉しい。 殿もまた見れるとは。ぼんやりしてたけど。 急にテンション上がりますな。 「情熱大陸」のオダジョ。 肩書きをつけら…

天龍八部 31話〜32話

今まで出てきた登場人物勢ぞろいだ!! 喬峰が出てくるシーンはむっちゃかっこいい! 敵味方が入り混じって、戦いが始まれば迫力あるし いろんなしがらみがあって画面に釘付け。 しかも、正淳(清純って出たよ(笑)のオチが面白すぎる。 新しいなぞの人物が…

馬の骨

音尾くんの回。 いやー日記で言葉がにごるのも分かるな(笑) なんだかブルース・リーみたいだった。 このドラマ自体は面白いので、ちゃんと最後まで見るぞ!

らーめんたまぞう

2度目の豚麺。 確認しながら食べる。 やっぱりうまい! ベスト3に入る。

日野宿本陣

時間があったので、寄った。今までも日野や高幡不動尊周辺には行ったことがあったけど 浮ついた気持ちだったから入ったことはなかったの。 追っかけ入ってるときはダメだねー なかなか落ち着く場所で 出来れば蕎麦を食べたかったのでありました・・・

お墓参り

うちの父さんのお墓に行ってから、 高尾山にお墓参りへ。 とんぼが一杯いて、指を出したら止まってくれた。 同じやつが何度も止まってくれたので情がわいてしまった。

歴史の授業

夢オチかよっ!! 女王の教室を録画して、4時間しっかり見た。 すっごく楽しみにしてたけど、4時間の割りには中身がなく あんまり面白くなかったなぁ〜 ドラマでは、平安ミュージカルが面白かったのと 本能寺の変が映像が格好良かったかな。 大化の改新は…

今日のカール

今日もつれない

今日のカール

つれない・・・

今日のカール

トイレ お控えなすってバージョン

天龍八部 27〜30話

相方に「まとめて見たい」といわれたので 一週我慢して4話まとめてみることに。 っていうか、2週間も我慢できねぇよ!! ずっと虚竹の話で、やっと30話で話が動いてきた! これから3英雄?ががっぷり組むのだろうか? 相変わらず恋に恋する王子段誉。 出…

トルコ代表復帰

今、スポルト見てたらフェネル戦をやっていて(ミラン戦と言わない所がまた・・・) 思い出したように、UEFAのサイトを見に行った。 したらば!ハカンが代表復帰ですってよ! http://jp.uefa.com/competitions/WorldCup/news/Kind=1/newsId=326100.html …

今日のカール

海猿 総括

後半はながら見になってしまったけど最初から最後まで見た。 う〜ん、なんか物足りない。 人は死ぬし、別れもあって、誕生もあって 親子の愛もあったけど・・・ 上っ面にしか見えなかった。 大変で辛い仕事なのは分かるけど、これを見て 潜水士に憧れる人が…

今日のカール

康熙王朝

康熙王朝1 [DVD]メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る やっと5話分を見た。 まだ主人公の皇帝がやっと15歳くらいになったところなんだけど 思った以上に面白い! 宮廷内の話ってなんかどろどろしてそうだし なんとなく皇太后といわれると残酷…

おっさん2人

カールも今年で9歳。 立派なおじさんなのです。

いらっしゃい

洗面所が一番のお気に入り。 早く慣れてくれ〜

甘えん坊

もー引っ付きすぎ。 寂しいのか、初のまたたび摂取で興奮してるのか分からないけど とにかくベタベタしまくる。 かわいいけど、うぜぇーー(笑)

八戒ならぬ、孫悟空!?

来年1月シーズンの月9は慎吾ちゃん主演の「西遊記」! いやーやっぱり火のないところには煙は立たないことを知ったよ。 三谷さん脚本でないのが100%期待できないところが残念だけど それでも「西遊記」をやるというのが嬉しい〜 噂の大泉さんが沙悟丈…

受け入れ態勢おっけ

来週から母が海外旅行に行くので にゃんこをあずかることに。 トイレもご飯も、爪とぎ、またたび買って準備はおっけー。 ちょーーーー楽しみ♪

ご飯やっぱり美味かった。

本屋巡り

仕事帰り、どうせ台風だろうと思ってたら雨降ってなかったので バイクを飛ばし、本屋をはしごして射都英雄伝4巻を買った。射雕英雄伝〈4〉雲南大理の帝王作者: 金庸,岡崎由美,金海南出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/09/01メディア: 文庫 クリック: 3…

熱いバトルが終了

あいのりのタカノ対おまみの戦いがやっと終わった。 というか、おまみはあせりすぎたね。 ヒデはやさしいかもしれないけど、それでこそヒデ。 でも「好きじゃない」という言葉はもっと前にタカノに言っておくべきだ〜〜 これからはそのことを学んで恋愛して…