歌に関しては熱い男



■トップ5の裏ビデオ(笑)
テレビガイド(おととい参照)の特集はトップ3だけだったけど
あの撮影は5人分撮っていたことが判明。



トップ3


トップ5の撮影裏がココで見れる。
エリオットの扱いがぞんざいなのが悲しい。
すごくいごこち悪そうだし。
と、記事を読んだら珍しくエリの違う一面が書かれてた。


http://www.tvguide.com/TV/CoverStory/
例によって翻訳こんにゃく。

●彼の薄片(シェービング)の後にさえ、明晩の公演を心配し、リハーサルするのに熱望していて、エリオットはいらいらしています。彼は、「私が関心があるのは私の音楽に作用する時間だけである」と怒りっぽく言います。

そして、”しばしば午後一時まで起きなかった「専門の怠け者」”とか。
最後は良い感じで締められてたけど。


撮影現場は騒々しくて、カメラマンに指示されても聞こえずらそうだし
テイラーやクリスと違って本当にやりずらそう。
でもこの人は賢いと思うんだよねーナルじゃないし
いらいらしててもおどけることが出来るし。


私が思うに、他の人よりは休息をとらなくてはならないから
練習時間を削っても睡眠を取るんだろうね。
ブリットナム兄弟とのグループ審査で練習をサボったというのも
言い訳してないだけで、体のことがあったみたいだし。
パフォの前日にその練習時間を削って
撮影するのがいらついたんでしょうな。
ライアンも言ってたけど、本当に人一倍練習して一曲入魂で
パフォが終わった後に体から湯気が出てるっていうくらいだから
歌う時間というのが貴重なんだろうな。
熱い歌う男って感じが垣間見れたわ♪


見るとTOP3をクリステイラーキャサリンで想定してたのが丸分かり。
パリスは最初しか出てなかったので、落ちた後に編集したと思われる。
しかし、テイラーのポージングはまだいいけど
クリスはめちゃくちゃ恥ずかしい。俺ってカッコいいぜって感じで…。
あのハゲは相当塗りたくられてる状態なのね。


■インタビュー
すごく感動したのがあったのだけど、またいつか紹介しましょう。



■ジェイレノショー
とかいうのに出てるのをちょこっとだけ見た。
出てきてルーレットを回し、観客にキスをもらうというコーナー。
その観客がなぜか、全員軍人さんなんですけど!!
海兵隊とか陸軍とかエアフォースとか全部男やんけと思ってたら
女の子もいて当たった人がエリにキス。
ってかその子はAI見てないってよ!!!
誰だか知らない髭っ子にキスするほうも嫌だと思うよ(笑)
いくらアイドル候補者だとしても(笑)
紹介ビデオも落ちたシーンのみだしな〜どういう番組なんだ??



こんな番組
口にいかないように必死なエリ


左の人が噂のジェイレノ。
テイラーがよく似てると言われてる人。