実を言うと・・・

こんなにもAIにハマっているのに、実はうちのPCでは
AIの公式サイトが見れないのだ。何故なんだ?
前までは動画が見れなかったくらいだったのに
今ではほとんどの画像が表示されてくれない。
だから、エリのインタビューとか見れない・・・
そこで色々と巡って多分AIサイトの動画と
思われるものをDLしてなんとか見れたんだけど、もう必死だね。
シンチーぶりにこう見事にハマって見たい欲求が高まると
なんかもう必死の形相(笑)
どのプレイヤーでも見れないし、いろんなサイトで
勉強してプラグだかなんだかをインストして
やっと見れた時の嬉しさったらないね。
気がつきゃ夜中の2時とかだもん。
まだ休みだからいいけど。
休みだからこんなにも熱が入ってるんだろう。
ってか、毎日100通ほどくるMLを目を通す暇なんて来週からはありませんや。


そういうことで、エリがテイラーのことを「テイテイ」と呼んでることが判明。
結局それが言いたかった(笑)
か、可愛いじゃないの〜〜
なんかパンダみたいだもんな、テイラーは。
ステージでは弾けてるテイテイだけど、一番神経質っぽくみえるんだな、私には。
神経質と言ったら言葉悪いけども。