2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OZ 16話

SFU 16・17

アンフェア 4話

肉球

焼肉食いたい!

でかいっすね? .

HERO

莫大先生が! やっぱこの映画すごくいいわ。大好きだわ。 相方はこの良さを分かる人だと思ってたら 映画を見に行ったときはさっぱり分かってなかったらしい…

笑傲江湖

雪だるまになる4人。それだけで笑える。 あの雪って化学物質で臭いらしいよね。 確か射都英雄伝のメイキングでやってた。

可愛く寝る

鍼の先生も猫好き。 前に飼ってた猫の話しで大盛り上がり。 今朝カールがくしゃみした後に鼻ちょうちん出たことを言ったら大爆笑。

そして、鼻水を処理

にゃんこには1日10回。 相方とは1日1回。 詳しくはスマステ5。 .

風邪気味

くしゃみ連発のカール。 何度顔に鼻水をひっかけられたことか。

一年半ぶりに鍼治療

相方がぎっくりになってしまって 一年半ぶりに浦和の鍼治療院にいってまいりました。 さすがに効く

神はサイコロを振らない 2話

武田真治が6FUのビリーに見えてきた。

アンフェア 3話

瀬崎さんと家政婦さんはつるんでるのか??

久々うれしーの日記紹介

[水曜どうでしょう official website] 犯罪というのは一人遊びが出来ない人が引き起こすものでは・・・ という文章にポンと膝を打った。 いつもうれしーの考察にはなるほどなと思わせられる。 ホント些細なことでも一人で楽しめれば、 いちいち他人と係わっ…

犬神さま

怖い .

ボスの息子死す クリス・ペン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000007-flix-ent ココ最近で一番びっくりした。ジョン・キャンディ以来か? え?え?ショーン・ペンの弟ってクリス!?ええーーー???って。 まだ詳しいことは分かってないらしいが、他殺ではないということ…

明日休みだったらマチベンのロケ見に行きたい所。

西遊記 3話

恥ずかしながら泣けた。 3話にして月9西遊記に慣れたのもあって 粗を粗として見なくなったのもあるかも。 まぁまぁ面白いんではないかな。 夕方に見てるのもあるかもしれないけど。

蹴られた

最近よくホットカーペットでうたた寝する。 にゃんこが具合悪いときも二日間カーペットで寝たし。 今も8時半頃から寝て、11時に起きたら 喉胃頭が痛くなってた。 今日は風呂入らずに寝ようかな。 ときどき目を覚ますとこんな感じ→になってることがある。

プラズマテレビきた!

パナソニック 37V型 液晶テレビ ビエラ TH-37PX500 ハイビジョン出版社/メーカー: パナソニックメディア: エレクトロニクス クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る でかいっ!*1 仮テレビが14型だったことを考えるとでかすぎる! そして目がすでに…

誘われた

元気にもりもり太ってます。

笑傲江湖 25・26話

邪派の元教主の任我行と正派の掌門たちが一同に。 いやーどんどん令弧さんが師父よりも 尊敬されるようになってきたねー 師父は誰よりも人間の器がちっちゃいなぁと思ってしまうけど 可愛さあまって憎さ100倍って感じなんだろうな。 それと自分の価値観をす…

6FU 

後で。

テレビを買う

大きい買い物のときは必ず喧嘩してる気が… 今日は電気屋を4件周ってテレビ購入。 色々ともめたけど、最終的にプラズマテレビの37型。 まぁまぁ良い買い物だったのではないかな。 ずっとアクオスの液晶を狙っていたんだけど やっぱ動きがある映像はあまり綺麗…

よく寝る

よく食べてよく寝る

OZ 15

アデビシDAY。 つか、絶対アデビシをキッチン係にして欲しくないっ! だって、ち○○ん触った後で手づかみでパンとか配りそうなんだもん! あの人がボスってすんごく嫌だよな〜〜 でも見てる分には笑えるんだけどね。 オライリーの弟はどっかで見たことあるん…

チャングム 

味覚戻っちゃったのね。 てっきり戻らないから女官やめて医女になるんだと思ってた。 相変わらず武官の兄ちゃんとはすれ違い(真相知らず)で 早く気づけ!とか思っちゃう。 チャングムに必死で、時効警察録画忘れた〜

神はサイコロを振らない 1話

小林聡美のドラマって「やっぱり猫が好き」以来久々かも。 前にやってたドラマ「すいか」の評判が良かったのが 気になってたので、録画して見てみた。 やっちとあっちの心の中でのやりとり面白かったなぁ〜 でも、28才のあっちはテンションが若すぎないかい…

出雲の阿国 1・2話

大河のときより上手くなったのか分からんけど 阿国役は似合ってる気がする菊川玲。 変なフェロモンだしてるよね。(意識して) 堺さんの役はまたも嫌味っぽいのであまり好きになれないんだな。 セリフがなくても微妙な表情で語るねぇ。 気がついたら続きを見…

にゃんこ快腸 

薬が効いてるのか、点滴が効いたのか よく分からないけど、今のところゲリピーもゲボもなく 順調に太ってきてます。 今日も「可愛いねぇ〜♪」と頬ずりしたときにふと見せた顔が 生まれたてのようだったので、 うちの子の可愛さは童顔にあるのか!?と納得し…