1ヶ月ぶりになりましたが、元気です。
アメアイ12を見だしたよ。
私いちおしは吃音ラザロと自信家デヴィンとバーネル!!
女性はアンジェラ・ミラー。この子優勝しちゃうんじゃないの??
と思ったけどゾネッタ・・・この人すごいかも。


とうとうルパンオンリーのブログ作っちゃった!
もう逐一呟きたいんだけど、ツイッターだとフォロワーさんに迷惑かけそうなので、鍵付きブログで呟いてます。
交流したいし、ツイやりたいけど・・・半年たったらまた考えようかと。(何故半年?笑)

自分が腐であることをこんなに考えたことはなかったなぁ〜
今までROM専だから特に隠さなくても普通にやっていけたからね。
ゆっくりゆっくりとお付き合いしたいと思ってます。