2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

そういえば、日曜にコストコ行ったら超混んでた。 テレビで紹介されたらしい。 最近あまり混んでるという印象がなかっただけに コストコ=混んでるというのを忘れてた。 行ってきたばかりなのにまた行きたくなる〜もう中毒だなぁ〜 隣で娘が「おかあさんとい…

ショッピング

パンケーキミックスを買ったはいいが、 メイプルシロップを買ってこなかったので 楽天で頼んでみた。 他にもミックスをセットで頼んだりして・・・・ 旦那に何か言われそう〜 [rakuten:ultramix:808006:detail] あと、友人から貰ったベビーレッグスが使いいいの…

漫画

で、出かけると必ず寄る本屋で発売されてる本を買うのが楽しみ。 今回は秘密が出てました! 秘密 4―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品…

美容院

朝旦那が休みになり、娘を預けて髪を切りに。 随分さっぱりしたよ。 白髪も増えてたしね。 今年に入ってから抜け毛がひどかったんだけど それでも十分多いよと言われたので心配するのやめた! 新しいローズの香りのシャンプーを使ってもらって気分はセレブ〜

ストレス?

先週、コストコで全粒粉のパンケーキミックスを買ってから パンケーキを毎日のように焼いてます。 それまではパウンドケーキを作ってたけど フライパンでジンワリ焼けていくパンケーキを積んでいくのが ワクワクして、ストレスの発散になってるみたい。 たい…

デクスター シーズン1終了

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。見終わりました、デクスター! 実は随分最初の方で最大のネタバレを知ってしまったのだけど そんなことも関係なくドキドキしてしまったよ。 最後の最後で、デボラ可愛いーーとか思っちゃ…

シンチーの新作公開決定!

http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/index.html やっほー♪ 香港では大盛況だったらしい新作のプレミア。 あまり期待せず(笑)待ってます。 6月か〜。 実家に預けて行くかなぁ〜。

バトルスター・ギャラクティカ序章を見た

バトルスター ギャラクティカ-サイロンの攻撃- [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/12/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (41件) を見る録画してたのを見てみた。 最初「SFなのに随分静か…

あけましておめでとうございます

って今更。 おとといまで旦那が休みだったので楽しまくりの正月でした。 せっかくの休みだったのにちょこちょこ買い物行くくらいで 鍼やってもらいに浦和まで行けば良かった〜と嘆いたのもおととい。 のだめ見たり、ヒーローズ見たり、写真印刷したりと 何気…