American Idol top3→2(本放送結果発表)


■1%の攻防


もちろん反転。
でも、検索するとバレバレ。
なので名前もフルで出しません。





良くやった!良くやった!
もうね、リゾルトショーを見たら(なんとか全部見た)満足。
もうね、本当に素晴らしいよ、君は。
ステキング!
ファンでいられて誇らしいよ。
もちろん落ちてしまったことは悲しいけど
それ以上に微笑んでしまうわけ。
最後の「Bad day」のときは、み〜んな同じ表情をしてたんじゃないかというくらい。
あんな息子が欲しいよ〜〜〜!
ママは幸せものだ〜〜〜!!


と叫んだところで。
今回のリゾルトショーはすごく内容が充実。
一人ひとり凱旋のVTRを流して、その後にCDに入る曲を歌う。
テイの凱旋はすごかったわ・・・前に見たのはほんの一部だったのね・・・
歌うは「Taking It To The Street」準決勝ラウンドでノリノリだった曲。
候補者席まで来て一緒になってのってた。やっぱ良い人だ(笑)
キャサはなんかちょっとセレブっちゃってるVTR。
歌うは「Think」
そして、エリのVTRはアットホームでママもいい味。
見終わった後に泣いちゃうんだもなぁ〜〜自分のVなのに。
ずっと待ち望んでた「Moodys Mood in love」
これは・・・バックの演奏が酷くないかい??


今回の投票数は史上最高?の5000万票!!すげー。
その割合は、1位33.68% 2位33.28% 3位33.08% 僅差すぎる!!
0.2%で勝負が決まってしまうなんて!


ということで彼でした…(泣)
「Bad Day」に行く前に、ライアンがエリママと
エリ家族に対して尊敬の言葉を表し会場が大拍手。
ママの「エリ愛してるわ」で「Bad day」へ。
しかもその内容が私が思った通りというか
願った通りの素晴らしい出来で思わず笑顔で泣いた。
したらやっぱエリも泣いてた(笑)
ライアンとヒソヒソなにやってるのかと思ってたら
涙用のティッシュもらってたみたい。


いつもはぶち切れな最後のパフォもぴったんこ!ブラボーー!


昨日から休みなんだけど、今日一日ずーーーっと(また)ネット巡りして
次々と来るMLを読んで、良い画質の動画を探しまくり
ニュースを読んで、何度も聞いてる。
そういや、一番最初に結果を知ったのはファンサイトの掲示板の
「I HATE AI!」の文字だったのが笑える。
「あ、やっぱ落ちたのね」って。