結果発表の翌日


落選した翌日はたくさんの記事が出るので
それを追うのもまた楽しみ。
ソフトを使ってインタビューなどを含めて色々と読んだ。
まぁ、本当に期待を裏切らない
純で偉大な男でありましたよ、エリは。
病気のこととか、本当の名前だとか、残った2人のこととか色々。


その中で覚えてるものをピックアップ。
「火曜の番組の後で落ちるのは自分だと分かってたけど
3人の獲得数がほとんど変わらなかったのは、3人ともびっくりだし
誇りに思った」
「クリスとは長い間3人一緒だったので兄弟みたいなもん。
彼は高校卒業してすぐに結婚したから(ホント?)独立したことなかったんだ。
子供みたいなもんさ。だから2人で色々教えてあげた」
「サイモンは良い人。カメラの裏では助言をしてくれた」
「彼女とは婚約してないけど良い関係だよ。
彼女の腕に戻るのを楽しみにしてる」


また続きは明日!(一日中時間があったのにギリギリだよ)