体調をくずし、気が付けばこんな時期。
そして変わらずるぱん好きです。
好き過ぎて今は見れないくらい好きになっています。
そしてその好きが沢山の人に迷惑をかけてしまうことになり
本当に心の底から反省しているところです。
もうそれは生まれてからすべてを大反省!
欲望と戦いながら、、、
やはり萌えを呟きたいので時々書きます。

そろそろアメアイ12の季節。始まってる??
今年はお休みかなぁ〜。
ブログで感想書かれてる人のをチェックするだけにしようと思います。
デクもグリーも始まるもんね。

それはそうと、ガラタサライの監督ってテリムですってよ!
わ〜〜い!おっさん好き好き!
そして何よりびっくりしたのが、ウミト・ダヴァラとハサン・シャシュがコーチ!
ちょっと歳をとっていてでもとっても素敵な2人にまた元気をもらった!
あとタファレルもいたよ〜〜〜(泣)
ハジさん、エルギュン、ビュレントってどこいるのー??
チームのメンバーはわたしが見ていたアンダーの子が2人いるくらいで
あとはまったくしらないのが悲しい。

今日はそれが大ニュースでした!