1978-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのファンになるということ (6/15)

えてして、短期間にアイドルが出現するということは 熱狂的なファンが一気にヒートアップするということで。 そのファンの中の一部の暴走した人たちがその本人までも貶めてしまうことになるということは多々あるわけで。 暴走するファンというのはほんの一部…

National Anthem (6/12)

NBAのファイナル2戦目で国歌を歌ったエリ。 Yahoo 今日の日記より↓ 見ました見ました。 なかなか歌い出さないエリに生じゃないのに見てるこっちまで緊張。 観客の歓声を受けて歌いだしたらば、いきなりキーが高い!! やっべーこの先どうなるの?と思ったら …

やべー、前の消しちゃった。

A SONG FOR YOU(6/7)

I've been so many places in my life and time, I've sung a lot of songs, I've made some bad rhyme. I've acted out my life in stages with ten thousand people watching, But we're alone now and I'm singing this song for you. I know your image …

ヤミンにヤミツキ度チェック!!(6/6)

Yahoo! ピープルのサイトで、エリに対する問題が5問! エリファンの私に挑戦かっ?!と勇んで挑んだものの 5問中3問の正解。 くやしーけど、エリの好きなジャンクフードなんて知らんワイ! でも質問に答えるエリが見れるのは嬉しいワイ!! ということで問題…

ヤミンデイ(6/3)

6/1、2 はエリがNYに出没。 ラジオ番組やテレビショーに出まくり。 トップ2のお2人はショー後からずーっと出ずっぱりで 寝る暇もないみたいだったのを見て 「あ〜もうトップ3のエリの出番はないのかも」と思ってた 矢先だったので嬉しい! 働きづめだった…

パパラッチ続き(5/26)

http://americanidol2006blog.blogspot.com/2006/05/taylor-hicks-wins-american-idol_24.html ちょうど噂のコンビニの中での出来事だけが視聴できます。 多少妄想とは違ってたね。

またもパパラッチネタ(5/25)

ネタが多すぎて書きたいことが山ほどあるけど 気がつきゃパパラッチネタ。 サーチする時間が多くてアップする時間がありまへんのや。 http://vod.celebrities.com/video.k?id=59824&studio_id=&auth=0834036457330e245532003b59370c3c553206310f6d5c7a513352…

成長の段階を見てみる

これがAI公式写真。 トップ24が決まった後。 明らかにアイドルではないですな。 その前の地方オーディション。初登場シーンかな?。 これは全く覚えてないが予選時のイメージは グラサンして胡散臭いので「怪しいジローラモ」と呼んでいた。 伝説の(笑)「Mo…

パパラッチに怒られた?

Yahoo! もう全然訳そうという気がないのですが この題から分かるとおり「エリはセレブのルールを知らない」 パーティに出席した(出くわしただけ?)エリはヒルトン姉妹を このAIの思い出にと写真撮ったらパパラッチに怒られたとか? 逆に撮られる立場やんけ…

(結果発表後)

ポーラは可愛くってしょうがないと言った感じ。 インタビュワーにも2人はどんな関係?とか聞かれて困ってた。 でも母性本能をくすぐられるのは心の底から分かる! 楽屋裏にエースが来た! クマさんが可愛い! 後ろにいるのはケリーじゃない??

(ドリームマッチ)

残念ながら落ちてしまったエリ。 もしトップ2になってたら・・・・と画像を集めてたので ここにアップしておきます。 自分用にね。 ちなみに、この日はエリの誕生日。 ■キャサと これはキャサ残念用でした(笑) でかいな、キャサ いい雰囲気 ■テイと で、夢…

自分のための「ELLIOTT YAMIN」メモ帳 抜群の歌唱力とセンスのいい選曲で 何度もワースト3に入りつつ、トップ3にまで上り詰めた。 元は薬屋で働いていて、ラジオのDJも勤めたことがある。 DJネームは”E-Dub” 右耳は90%聞こえず、糖尿病を持っている。 ボイ…