2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あうち!

またも録画し忘れ。今度は「マチベン」 その前までFF12やってて休憩中にch替えてたら、 9時からディスカバリーchで「禁断の聖書」なる面白そうな番組が あったので、そっちを録画しちゃった・・・ 今回のドラマの中では、一番面白いのになぁ。 ってすで…

GWに入ったので、それっぽく模様替え

昨日から休み、月火と出て、日曜まで休み。 昨日は靴を受け取りに出たけど、今日は朝、昼、夜とFF三昧。 その間は休憩として転寝をするという体たらく。 ああ〜にゃんこと同じだわ〜〜〜。 でも水周りだけ掃除したからにゃんこと同じじゃないわ〜〜。 靴は、…

oz

なんかもー見てるの辛すぎる。 監房の中は夫婦だよ、リバドーに無視されて辛いよ なんてブスマリスがぼやいてて リバドー大変身でかっこいい!なんて言ってたのが いつのことよって思うくらい辛いビーチャーとケラー。 たかが10分で見てる方はどん底っすよ。…

アメリカン・アイドル エリオット

トップ6→5ってのが、すでにアメリカでは終わったのだが どうしてもエリオットが落ちるんじゃないかと心配で心配で 仕事中にまめにチェックしてしまった。 この先はネタばれなので、白字で。 マジで落ちなくて良かった〜〜〜♪ こんなにどきどきした回はなかっ…

うおっ

完全に「きよしとこの夜」忘れてた…がっかり。

どうでしょう 藤やん日記

うん、確かにミスターが笑ってるとすんごく嬉しいし、ホッとする。 下手したらそれを見たいがためにどうでしょうを見てる気がする。 ミスターがおかしくなって大泉さんが爆笑するように 私もミスターのすることがツボだな〜 「流れに乗らない」ミスターが「…

アメリカン・アイドル TOP7

とうとう7人まで減ってしまった。 全員集合を見ると少ないなぁと実感しちゃう。 今回は、ロッド・スチュアートが講師でお題は「アメリカン・クラシック」。 しっとりと歌い上げる曲なので、ハズレがなく皆上手い。 私的1位は、テイラー。サイモンの言うとお…

知恵熱

昨日、久々に大興奮したので、見る夢までまるこが登場。 今朝はずっと熱っぽかったっす。 やっぱ確実に知恵熱が出るねっ!

宮部みゆき 火車

火車 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/01/30メディア: 文庫購入: 47人 クリック: 454回この商品を含むブログ (460件) を見る 読みやすくて一気に読んじゃった。 ちょうど世間ではアイフル事件があったばかりで この中の10年…

フェデリコといい・・・

今日は、午前中からバタバタと動いて、 夕方から動画の波にもまれていたわけ。 今流行の?ってもう遅いか、「YOU TUBE」を適当にババーっと 見てたら、面白いドラマにぶつかってしまった。 カナダのティーン青春ドラマ「Degrassi」。 ブローク山のつながりな…

味は絶品

先日、作ったチーズケーキ。 見た目最悪。味ぴか一。 上の生クリーム加減がこれまた食欲をなくすよね。

無事

荷物は届きました。これね。新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (72件) を見る

oz

寝る前に見るのはきっつい。明日仕事だし。 死刑の直前に初めて死にたくないと言ったベリンジャー。 やってもないのにやったと嘘をつき、弟に俺が悪いんだと言ったオライリー。 親切が仇になり子供を誘拐され、慟哭するビーチャー。 今回初めて涙が出た。 リ…

通販

荷物が発送したとのメールが来たのでチェックしたら… 間違って引越し前の住所になってた…どうすんの!??

FF12

80時間超え、LV.50。 これから大灯台に行きます。 と言っても、その前にランクSのモブを一掃しようかと。 ガンビットシステムが戦闘を快適にしてくれて、らくちんで楽しい。 レダスがいる間にバンバン倒すぞ。

アメリカンアイドル トップ8

心の癒し、バッキーが落選。え〜ん。 あの笑顔が見れないと思うと悲しい。 なんかだんだん飽きてきたというか盛り上がらなくなってきて エリオットとテイラーをチェックするだけでいいかなーと思うように。 毎回おんなじ感じだからかな? 特に感心するような…

シティーボーイズ

友人の代わりに友人の夫と行った。 面白かったです。 客が最初から笑いにきてるのにすごく戸惑ったけど 途中から面白くて笑いっぱなし。 人間大砲からかな。 アドリブが出たり、かんだりしたときの反応がいいね。 昔テレビで見て、好きだったんだよなぁ。そ…

予告

うんざりするほど予告やってたけど その中で一番見てみたいのが「ブロークン・フラワーズ」 ジム・ジャームッシュ監督作品だったのね。

ブロークバックマウンテン

やっと見に行けた! シネマライズって良く通ってたなぁと昔のラインナップ見てたら 最後に見たのって、94年の「アリゾナドリーム」でした・・・ 12年前かよっ!! 映画は・・・ 最初から最後まで切な過ぎた。 単に謳われているよう男同士の純愛とかじゃなく…

FF12 

70時間超でレベル45.順調. ってか、ホントゲームばっか。

oz

今日は終わった後、吐き気がするくらい上下に揺さぶられた。 この後、寝れるか?

びっくり箱

FF12 60時間越した

う〜ん、暇さえあればチェインチェインといった感じ。 とにかく金欲しいよ〜ということでバカみたいに時間つぶしてます。 イアンも見たし(声が聞きたいよ〜) OZも見たし(相当ビーチャに惚れてきた) どうでしょう新作も見たし(まーじーね!) SFUはシー…

MUSIG

録画したのを朝見て大爆笑。 ぐっさんとやまもっさんのユニットは最高だね!! これからずっとレギュラーなのかしらん? 今回は「赤いランドセル」という曲でした。

アメリカンアイドル

今回はいまいちだったけど、やっぱエリオットはイイ! クリスは周りが持ち上げすぎじゃないか? ずるすぎるほどの演出だったよ。 リサが落ちちゃったけど、ここずっと覇気がなかったから仕方ないかな。 バッキーがワーストに入らなくてびっくりしてるのが可…

ジャンボリー

この為にFC入ったのに、落選… がっかりもいいところ。

W杯に向けて

昼休み中にちょっと調べたら、ドイツ代表にノイたんが返り咲いたそうな。 それでまた熱が上がってきたよ!! 猫背でちっちゃいノイたんも33歳くらいじゃないの? もうてっきり代表は無理だと思ってたので嬉しいなー。 W杯時はどうなってるか分からないけど、…

ベートーベン

なんと、イアン主演のドラマ「EROICA」がNHKで放映!! http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0407.html#20060407005 BSHiなので録画出来るか分からないので、しっかりと見る予定。 吹き替えなのが悲しいが、楽しみーー!! 一ヶ月前くらいには深夜で「バックビ…

やめられないとまらない

ということで、三昧です。 帰ってすぐにやっちゃって、相方が帰って来ての一言。 「最近、いつもそのポーズでお出迎え」 体はテレビに向いていて、顔だけ振り向いて「おかえり」 にゃんこも寝てて、チラッと見るだけ。 終わんないことには・・・ 角刈りのバ…

生きてます

今日は、前から計画していた映画を見に行こうと思ってたのに はしごは面倒になって、午後いちの回だけにしよう!って 用意してたらギリギリになって昼飯食べる余裕がなく 原チャリ飛ばしてたら財布忘れたのに気づいて 帰ってきて、ゲーム三昧でした。。 ダメ…