2009-01-01から1年間の記事一覧

振り返っちゃう?

すっかり年の瀬です。 ブログを書く時間はあるものの、なんだかその気になれず。。。 今年って何回書いたのよ!?しかも最後の記事って暗いぞ〜〜(笑せっかくなので下のブログの紹介。 子育て心理学 -あるがままの自分を取り戻す マイケル映画の記事を検索…

「泣いてはいけない」 「愚痴を言ってはいけない」 「笑っていなければならない」 「不満や不快を顔に表してはいけない」 「どんなに苦しくても、辛さを見せてはいけない」 「元気にしていなくちゃいけない」 「私が頑張らなければいけない」 「無理しなけれ…

つぶやき

蒼天航路のアニメ、やってたんだーーー!!!びっくり!! 好きな漫画ベスト10ギリギリ入る作品(笑) 読み直そうかなぁ〜〜

自分用メモ クリス・アレン編

自分用メモ マイケル・ジャクソン編

死ぬほどかっこいいMJ このフルバージョンを一番見てるかも(最近やっとニコ動登録した) コレ見てかっちょいいーってなった 娘がちょっと真似できる

なんだか色々あって書きたいことが多くなってなかなか書けません。 アメアイ8その後も盛り上がってるので書きたいなぁ〜 エリオット来日記も書きたいなぁ〜 と思ってる間に、マイケル・ジャクソンの死亡ニュースが!マイケルのことを思うと苦しくなって、テ…

アメアイねた ネタバレあり

なんか最近寝ても覚めてもです。 クリたん漁り。(←いちおう検索よけってことで) まぁ時間がないので妄想で終わってしまうこともあるんだけど。つーか、クリたんというよりKradam????(笑) 今日こんな記事が! http://news.nifty.com/cs/entame/showbi…

アメリカンアイドル8 優勝者決定。

US放送ではすでにアメアイ8は終わってしまいました。本当は日本放送でしっかり見て、応援して、びっくりしたり、悲しんだりしたいのはやまやま。でも、ネット生活を切り離せなければ、絶対にネタバレしてしまう。ニュースサイトやTV、ブログなどで読んでしま…

アメリカンアイドル US版 ネタバレありあり

日本ではまだTOP7かな… アメリカではすでにファイナル進出者決まりました。 相変わらず結果を待てない性分なもので、しっかりチェックしてしまいました。 ネタバレなのでずずーーーっと↓下の方に書かせていただきます。 このくらいでいいかな? 検索できち…

アメリカンアイドル シーズン8 トップ13揃った

やっとトップ13が揃いました。ってかトップ13??? なんだか今年は敗者復活があったり、ルールが良く分からん。 とりあえずファイナルが始まったので真剣に見ようかと思うんだけど、若干1名を除いて、全然興味なし!若干1名とはクリス・アレン。 超好み。歌…

アメリカンアイドルシーズン8!!

久々更新はアメアイ8です! 毎年冬から春、初夏とこのお祭りがなくっちゃ始まらないっという感じになってきました。 シーズン5があまりに良かったので6,7と不完全燃焼ではありましたが、毎回楽しいです。 なんとなく今回はハマれるのでは?と思ってたり。2回…

あけましておめでとうございます〜! はてなをはじめてから、5年? 日記書いて7年?? 今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。。 元旦は家族おいて一人で映画見に行きました。 やっと見たよ、レッドクリフ(赤壁)。赤壁って劉備軍も…