アメリカンアイドル トップ4(日本放送分)


こうして4人を一気に見ると、やっぱりキャサリンが一番ダメだったね。
多分、誰一人として(もちろん見てる方もテレビの中の人も)クリスが
落ちるとは思いもしなかったろうな。うちの相方除いて。
動画で見てたけど、やっぱり心臓が止まりそうだもの、あの瞬間。
ライアンのあの言い方もまずいよ。
私はアメアイファンブログで知った時、エリオットが残ったという
喜びで一杯だったから、クリスのことなんて考えもしなかったわ。
これリアルで見てたらショックでちびるどころじゃないね。


でも、クリスは優勝してアイドルという冠ついちゃうより
ロッカーなんだから(笑)このくらいで潮時な気がする。
現にバンドからお誘いが来てるしね。
実は密かに、もしエリオットが準優勝したら番組最後の「BAD DAY」が
見れないから3位でもいいな〜なんて思ったりして!
映像は泣いてるとこオンパレードで
それを見て思い出し涙を見せてくれてもおいしいな、とか!





トップ12の頃?



どっちが年上なんだか



こういう表情を見せるところが良い



追加で。これ良いね!







動画で見たパフォ以外で気になったことを。
CMに行く前のエリの動きが可愛い!!
なんて思って巻き戻ししてスローで見たら、すごい顔してた。
あれだ「Trouble」の前に言ってた「僕のワイルドで反抗的な面が表現できると思う」の
ワイルドで反抗的な顔だ!(爆笑)