American idol top2

映像を見てないからなんともいえないけど音だけで判断するなら
テイラーが優位な気がするけど、キャサリンは前回大好評だった
「over the 〜」をまた歌ったので、どうなるのか全く分からない。
私は基本的に女性シンガーというのが苦手。
だってCDはデリコしか持ってない。
多分高音が耳障りなんだと思う。
それをキャサリンの歌で気づいたという・・・(笑)
最高のパフォでもグッとこないもんなー


2人のデビューシングルとなる曲はこれまたどっちもパッとせず。
多分出来て間もないから歌いこんでないだろうし
自分のものになってないから聞いてるほうもパッとしないんだろうな。
ちゃんと映像つきでみたらまた違うのかもしれないけど。
いつもお世話になってるrickey.orgで聞けます。


すでに興味は明日の結果発表時のパフォに気を取られてますわ。