2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オライリー兄!!

「レスキューミー」の新シリーズCMにオライリー兄ちゃんらしき顔が!!

セレブリティ・デュエット決勝戦!!

ハルの最後の歌はコレ↓ 最後までロック!! 相手が分かった時、ハルのアイドルなんだか、すげー喜んでるのがカワエエ。 でもやっぱプロは上手いなぁ。 ハルの歌はあんまタイプじゃないけど、楽しそうに歌ってるのを見るのは好きだ! 本当に気持ち良さそうに…

疲れまくり

今日は朝からしんどい! 腰と足が痛くて起き上がれないし 仕事でも納品チェックの荷物運びで軽いぎっくり腰起こすし 商品撮影もかがんで出来ないのでちょっとだけ。 立つたんびに「イテテーよっこいしょ」って感じ。 腰伸びないもん。 富士登山くらいの疲労…

プレイヤー届いた

DVDプレイヤー届いた、ワ〜イ♪♪ 早速設置して、DVD入れて再生オン!!・・無反応・・・ リモコン壊れてる・・・ 本体は大丈夫だから、リモコンだけ交換してもらおうっと。 R2PALのガラタサライのUEFA杯DVDで確認! うわっ画面汚ねぇ!! PCでは気にならなかったけど…

獏のゆりかご

もったいないなーと思ってしまった。 一時間半と短いのにすんごく長く感じてしまった上に眠気も。 散漫としすぎて、ラストも「で?」みたいな気持ちに。 私はこの演出家とは合わないのかしらん・・・

トルコ料理

久々のアンカラ。 今までで一番美味かった♪ 量も味も大満足!

どうでしょう小祭!

行ってまいりました! 朝10時ちょうどにパルコに着いたんだけど 思ってた以上の長蛇の列。 最後尾は渋谷公会堂裏。 結局3時間半ほど待ってやっとこ会場入り口に。 その頃にはお腹はすいてるわ、腰痛いわ、眠くなってきたわで しんどいピークだったのだけど・…

CL 第2節

グループC 9/27 20:45 K.O. リヴァプール 3 - 2 ガラタサライ 59' ユミト・カラン 65' ユミト・カラン ガラタサライ: モンドラゴン;トマス、ソング、オルハン、ジハン(46分ユミト・カラン) サブリ、メーメト・トパル(46分ハサン・シャシュ■)、アイハン…

買っちゃった♪

早速、リージョンフリープレイヤー買っちゃった♪ かなり安いので、壊れていいやってな気持ちで。 とりあえず持ってるR1のソフトがやっと見れる〜〜! ゲイリーとイアンのマイナー映画が陽の目を見るぞ〜〜 あと、即買いなのが「QAF」 録画したけど、インタビ…

つぶやき

昨日はハルしゃんの誕生日だったみたい。 つーか、69年生説、71年生説の両方あるんだけど、どっちかな? 私としては71年生説を押したいところ。 壊れた前のPCを直して、リージョン1専用にしようか それとも、プレイヤーを買うか悩み中。 悩みすぎて昨日眠れ…

AIツアーおしまい

エリ&テイテイ あまりにも仲が良いので、ちょっとドキドキ。

ネット・アイドル「マイケル」?

アメアイの後釜?「セレブリティ・デュエット」では 次回の決勝にロッカー・ハルが残ってます。 逐一チェックしちゃってます。 ディビッド・フォスターに嫌われちゃってるっぽくて もうダメだろーと思ってたら、トップ3に残っちゃった。 「FAB5」のジェイの…

海外ドラマ

■OZ #50 最後にロブソンにしてやられた。 この人とカークが救いようのない悪人だと思ってたけど ああやって過去を話されると見てる方が辛い。 てっきり自殺しちゃうのかと思ってたら、ケツスプーンだし。。 結局自殺するほど勇気はないし だからと言って一人…

BONES #9

クリスマスでドタバタの回。 ブースの赤いパンツ。しかもよれよれ。 一緒にシャワー。 謎のプレゼント。 意味もなく回廊を歩く。 ・・・などが印象に。 最近、あの開放感溢れる仕事場ってどうなの?って 思ってたら案の定、骨切ってやばいことになってたね。…

LOST #35

アデビシ・エコーの回。 ロックの回と被るくらい深い感じで。 ヒルもアデも太ったなぁ〜。 相変わらず黒い煙とかでごまかしてるのが笑える。 勇気出して行けよ。

海外ドラマ

今日は朝からドラマ漬け ■OZ #49 最終シーズンの幕開け。 あら意外と印象に残ってない。 えっとリバドーって背低くなかったのね。 ■シックスフィートアンダー #30 ルース誕生日ではじけるの回。 最後、お互い別の場所にいたけど、自分を解放できたと 静かに…

陥人〜どぽんど〜 スカパーにて

1999年の初演。後半だけチラ見。 キャリバンの小手さんと松村さんのみ一緒。 アドリブやギャグがあんまりないだけでほぼ一緒。 最後に皆で戦うところは戦隊ものみたいだし長いしでちょっと飽きるけど 基本的に一緒。 やっぱりイアーゴがアントニオを殺すとこ…

CL 第1戦 対ボルドー

ガラタサライ 0 - 0 ボルドー モンドラゴン;ソング、トマス、サブリ、フェルハト 稲本潤一、イリッチ(76分メーメト)、アルダ、 ハサン・シャシュ(76分ジハン)、ユミト・カラン(61分ハサン・カブゼ) ネジャティ 予定通り起きてみました。 結果だけ知っ…

CL 第1試合 前夜

ねぇねぇ、27:30って何時?? ということで、一応予定としては ガラタの試合に午前3時半に起きて(W杯日本戦で起きなかったのに) ハーフタイムにお弁当作って(チンばっかだけどね!) 試合が終わった途端に二度寝。(8時まで寝れる!) さて起きるのでしょ…

舞台「どぽんど」

http://www.nelke.co.jp/stage/dopondo.html リーダーが出てるんで友人がチケットを取ってくれた。 シェイクスピアを題材に、ということだけ知ってたので 小難しいんだろうか?と頭をシリアスモードで挑んだらば すんげーーー笑った! シェイクスピアのいろ…

ツボ

昨日、急にガラタのUEFAカップ優勝シーンが見たくなってDVDあさってたら、 「QUEER AS FOLK」 UK版を手に取ってしまって一気に見てしまった。 字幕がないので、今まで適当に見てたけど今回はスチュの心情が分かりすぎるほど 分かっちゃって結構ぐっときた。 …

トルコ&ガナハ&ガラタ

うん、ガナハは毒っぽいぞ(笑)■EURO2008 予選 第1戦 マルタ戦 トルコ 2 - 0 マルタ ニハト 56' 1 - 0 テュメル 77' 2 - 0 トルコ: リュシュテュ;ギョクハン・ザン■、ハミト・アルトゥントップ■、ジャン、M・アウレリオ、バシュテュルク(46分アルダ)、テ…

AIツアー絶好調

現在も好評進行中のアメリカンアイドルツアー。 ほとんどYOUTUBEのエリオットしかチェックしてないけども 皆さん仲良くやってるようです。 随分こなれてきたエリオット↓ デンバーコンサート・ハイライト エリのカテがゴチャゴチャになってるので見ずらいー …

異常に貼りすぎた↓

ということで、はてなを変えたり(CLを見る予定なので攻撃的に) ヤフーウィジェットなるものを入れたりしてリフレッシュしております。 動画は、その場で見れるのが嬉しいので バンバン貼っちゃった。 これが出来れば、色々貼りたい。 もちろん自分用に。…

YOUTUBEが貼れる!

ということで、好きなのを試し貼り。 キャプテン 満載 エリオット 最高の曲 エリオット 軌跡 テイラー 軌跡 テイテイ&エリ OZオープニング う! シンチーの声とトーンがたまんねぇ 死ぬほど見て、歌覚えちゃった (って思ってたのとはまた違った。これは何度…

欲しいよ

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

海外ドラマ

■「INVASION」1話 AXN プレミア放送なので来月まで続きが見れません。 「LOST」に続く謎々系のドラマだけどこっちの方が 宇宙人かも?と多少想像がつくので(と言ってるし) 見易さは上かな? 登場人物も家族がメインなので入り込めそうだし。 主役の父さん…

サルクルムズ

CLに向けて、YOUTUBEでモチベーション上げ中。 YouTube YouTube YouTube やっぱハカンってすごい。 いまだ現役でハットトリックとか決められるもん。 プレミア行った時、もう引退か?なんて思ってたけどさ。 先にキャプテンが引退しちゃってショックは大きい…

ドラマ

「シックスフィートアンダー」のS3が始まってすごく嬉しい! 初回からネイトが死んで葬式シーンでぶったまげ その後の些細なとこで笑ったり、共感したりで やっぱこのドラマは面白いなーと実感。 他に見始めた「BONES」は3話まで見たのだけど まだちょっと面…