2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカン・アイドル6 (ネタバレありあり)

さて、4回まで終わった地方予選。 だんだんと出場者のレベルが上がってきて面白くなってまいりました。 気になる人もちらほら出てきたのだけど 去年の「応援する気満々だったのにハリウッド予選で一度も映らずに消えた・・・」みたいなことに なってしまうの…

味覚が変わった 軽く愚痴ってるので注意

相変わらずオエオエしてます。 ここ数日は口の中が不味くて不味くて困ったもんです。 お茶とかすげー不味いし。 今日は仕事帰りにリッツのチーズ味を買ったら 超美味くて感動。 よくお菓子を食べてるので太りそうなもんだけど よく吐くのでとんとんって感じ…

エリオットのシングル「Movin' On」は2月13日発売。 iTMSで買えるらしいけど、日本では無理なのかな? その辺はまだ分からないけど、早速ネット上でフルで聞けるところがあったのでご紹介。 http://us.video.aol.com/audio.index.adp?mode=0&pmmsid=1838912 …

なんだか簡単に吐けるようになってきた。 ワンツースリーハイ!ってなもんで。 今日から一週間お店がお休みなので、この機会に確定申告を始めないとなーって感じだけども、やっぱ調子が良くないので、だらけそう。 つわりの時期というのは、一番安静にしない…

昨日の夜から本格的にきたらしい。 とにかく吐かないと胃がおかしい状態。 だからといって吐いてもおかしいの。 ご飯は食べられるけど、この調子だとキツイ。 うーん、早く脱出したい。

おめでた

実は先週の月曜に妊娠が発覚してたのであった。 その後につわりで苦しめられて、全てにおいて集中力がなくなってしまった。 食べ物のにおいで吐き気という ありがちなつわりの症状に笑ってしまう。 一日中おなかがすき過ぎで気持ち悪いという症状で食べたく…