ネット・アイドル「マイケル」?

アメアイの後釜?「セレブリティ・デュエット」では
次回の決勝にロッカー・ハルが残ってます。
逐一チェックしちゃってます。
ディビッド・フォスターに嫌われちゃってるっぽくて
もうダメだろーと思ってたら、トップ3に残っちゃった。
「FAB5」のジェイの方が残ると思ってたからちょっとびっくり。


最初の「ピアノでヘビメタ!?」ってのが笑える。
ちなみにピアノを演奏するのはAIでおなじみのおっちゃん。



そんなんで、最近は毎日のようにハルばっか検索して
「QAF」も動画で見まくり。もーマイケル可愛すぎ。
マジでリージョンフリーのプレイヤー買おうかなと。
もう総集編みたいな動画だけでは物足りないんだーーい!
OZの再放送がなかったら(S1だけ未見)OZと一緒に買おうかなー


QAFの可愛いマイケル(YOUTUBE)
・・がしかし男同士のラブシーンガッツリなので要注意!
ベンになりてぇーー!!


その辺の女より可愛いマイケル