ツボ

昨日、急にガラタのUEFAカップ優勝シーンが見たくなってDVDあさってたら、
QUEER AS FOLK」 UK版を手に取ってしまって一気に見てしまった。
字幕がないので、今まで適当に見てたけど今回はスチュの心情が分かりすぎるほど
分かっちゃって結構ぐっときた。
ネットで調べたら何箇所か思い違いしてたところもあったが。
が、いまだに何故ヴィンスがキャメロンを振ったのかが分からん。


で、その後YOUTUBEでUS版の動画を見てたらツボッタ、ツボッタ。
UKではヴィンスの役割のマイケルがチョー可愛い。
コメディアンでバンドをやってるHal Sparks - IMDb
やっぱり前にツボったカナダドラマ「デグラッチョ」(←違う)のマルコと
「シックスフィートアンダー」のフェデリコを混ぜた感じで超ツボ。
Hal Sparks
この公式サイトで見れるHALのカンフーが様になっててイイ!
ってかこの人全然機敏に見えないのに動けてるし
全然ハードに見えないのに、歌うとハードロックだし。シャウトはクリスっぽい。
最近はAIのサイモンがプロデュース番組「Celebrity Duets」に出てて歌ってたり。
YouTube
ちなみに最後の審査員は忌まわしきあのデヴィッド・フォスター(笑)
他に「QUEER EYE」のジェイも出てます。←超上手い!
ジェイって「RENT」でエンジェル役やってたってね。


そんなんで、QAFUS版のDVDを買うか、それともスカパーで放送されるのを願うか。


そういえば、UK版ネイサン役の子が、最近公開された「フーリガン」で主役やってたんだってね!!
予告を何度も見てたのに気がつかなかったよ!