海外ドラマ

今日は朝からドラマ漬け


■OZ #49
最終シーズンの幕開け。
あら意外と印象に残ってない。
えっとリバドーって背低くなかったのね。


■シックスフィートアンダー #30
ルース誕生日ではじけるの回。
最後、お互い別の場所にいたけど、自分を解放できたと
静かに喜ぶ母娘が印象的。
ネイトは厳しい状態に。ブレンダでてこーい。って出てきたら家庭崩壊か。


■クイアアイ #14
バックデザイナーを奥さんに持つ旦那を変身させる今回。
小さくて可愛かった。
何度見ても、トムの仕事っぷりにため息。
うちも見てもらいたーい!


チャングム #45
うう〜これほどのジェットコースタードラマもなかなかない。
やっと報われた〜と思うと予告で投獄。
投獄されてどうなるの〜〜と思うと予告で晴れ晴れとした顔。
そんな状態の最近。
とうとう王様の治療をするところまで上がってまいりましたよ。
皇后様は思い切りがいいし頭良さそうなのに
王様がちょっとダメだと途端にぶち切れ。
投獄されるほうはたまったもんじゃないわ。
うーん、来週はクミョンが・・・???


■プライド #1
ひょっこりHPで見つけた華流ドラマ。
武侠ドラマなのでちょっと期待してたらハゲの人(周星馳映画に良く出てる)が
出てきてコメディっぽくなってあれれ?とよく見たら
プロデューサーが王晶だった。それじゃこっちもそのつもりで見ないと。
まだ乗りきれてないので、もうにさん話見てみよう。


■LOST #34
「ソーヤ目覚める」
相変わらず進まないっすね。
もう過去話はどうでもいいんじゃないかな?
やったことない人、特にアデビシの過去が知りたいよ。
ジャックはうぜー。絶対勘違いしてるぞ、あのキス。
たまたまあそこにいて、抱きしめてくれたからキスしちゃったんだよ。
あんたのこと好きじゃないからね。


■HUFF #1
エミー賞取ったと宣伝してるので見てみた。
いい人過ぎちゃって、人の愚痴のはけ口になってる精神科医のお話。
コップに水が溜まって溢れるCMを見たけど、HUFFもこんな感じなんだろうね。
分かるだけに見てるのが辛いなーと。
母親がむかつくし。
とりあえず応援しながら見るかな。「そこで怒れ!」とか。
進展がなくいつまでも嫁姑戦争が続くなら、やめる予定。



この間もテレ朝チャンネルのドラバラとか見てた。
こんなにドラマを見ることもめったにない。
他に「ボーンズ」「ハウス」が残ってる。週9本か〜


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
これがあったらまだ見れてない「24」とか
再放送も見逃した「デスパレードな妻たち」とか
1話見てOZと比べちゃってどうなのかな?と思った「プリズンブレイク」とか
そんなドラマが見れるのでしょうか?