CL 第1試合 前夜

ねぇねぇ、27:30って何時??


ということで、一応予定としては
ガラタの試合に午前3時半に起きて(W杯日本戦で起きなかったのに)
ハーフタイムにお弁当作って(チンばっかだけどね!)
試合が終わった途端に二度寝。(8時まで寝れる!)


さて起きるのでしょうか??


そういえば、UEFAチャンネルで試合が終わって空いた時間に
予選のシーンが流れていい感じにミュージックが流れる、というのは
前からあったけど、なに今年は邦楽なわけ???
せっかくヨーロッパの素晴らしいプレーが流れてるのに
なんでウタダヒカルとかオクダタミオとかきかなあかんの?
音楽は嫌じゃないけど、Vとあってないっつーの!
懐メロすぎて超しんみりしちゃう。