どうでしょう小祭!

行ってまいりました!
朝10時ちょうどにパルコに着いたんだけど
思ってた以上の長蛇の列。
最後尾は渋谷公会堂裏。
結局3時間半ほど待ってやっとこ会場入り口に。
その頃にはお腹はすいてるわ、腰痛いわ、眠くなってきたわで
しんどいピークだったのだけど・・・
なんと目の前に藤やん登場!!
一気に沸き立つ入場入り口!!
ああ〜〜待ってて良かった!!
疲れたけど、待った甲斐があった!!という瞬間。
会場整理をしつつ、撮影や握手に答えてくれて嬉しいひととき。
しっかり私も握手をしてもらっちゃった!
その後に、会場中でうれしーにも遭遇。
優しい笑顔で握手をしてもらい「うれしーかっこいい!」の連発。
いやー超素敵だった。
囲み会見みたくなっちゃった姿を見て、なんか笑えた。


会場の規模はホントに小祭りって感じだったけど
祭りで見れなかったのが見れて良かった〜
グッズは旦那へのお土産のヌメ革ジッポやパーカーなんかを買ってしまったので
びっくりするお値段になってしまったけど、大満足。
その後、ガチャガチャしてたらまたも藤やん&うれしーに出会い
満喫した小祭りになりました。
結局出たのは3時頃・・・疲れた〜〜けど行って良かった〜〜