CL 第1戦 対ボルドー

ガラタサライ 0 - 0 ボルドー
モンドラゴン;ソング、トマス、サブリ、フェルハト
稲本潤一、イリッチ(76分メーメト)、アルダ、
ハサン・シャシュ(76分ジハン)、ユミト・カラン(61分ハサン・カブゼ)
ネジャティ


予定通り起きてみました。
結果だけ知ってもよかったほど、つまんない試合。
ガラタはダメダメだね。
レベルが低すぎでプレーにキレはないし繋がんないしシュートは枠外、
一度もハラハラどきどきしなかったよ。
アリサミエンじゃないから、せっかくのホームも生かせなかった。
確かに会場が満員であれば、それはすごい迫力なんだろうけど
市内から3時間という立地を聞いて「そりゃ無理だ」って思っちゃった。
ガラタのホーム戦の良さって混沌とした熱狂的で盲目的な応援なのにね。
そういえばリアルタイムでのホームのすごさってまだ見たことないかも。


ハサンはキャプテン。さすがのハサンも年食ったか。
出来ればキャプテンはモンドラゴンにお願いしたいかも。
ハサンが指示したり鼓舞したりするイメージないからなぁ。
ネジャティも期待ほどのプレーは見れなかった。
稲本はまぁまぁ。良くないけど悪くないって感じ。
つなぎとしてはいいのかなぁ。よく分かんない。目だってなかったし。
一番びっくりしたのはソングがいたこと。
HP見てても気がつかなかった。
なんとなくピークが過ぎた選手と若すぎる選手と外国選手というイメージ。
まぁ私が見たかった選手ってのもピーク過ぎた人ばっかりなんだけどさ。
ハカンオカン。。とか。