海外ドラマ


■OZ #50
最後にロブソンにしてやられた。
この人とカークが救いようのない悪人だと思ってたけど
ああやって過去を話されると見てる方が辛い。
てっきり自殺しちゃうのかと思ってたら、ケツスプーンだし。。
結局自殺するほど勇気はないし
だからと言って一人で生きてく強さもないんだよな。
どうしたら救えるんだろうかとそればっかり考えてしまった鑑賞後。
カークも自業自得で、ホイットに殺されたけど
死んでくれと祈ってたムカダ神父も罪だよなー
死んで欲しいと思ってても、神職についてる人が祈ってはいけない気も。
まぁなにがいけないとかいけなくないとかそんな簡単なもんじゃないけど。
ピーターは良く分からないうちに仲間に殺されちゃった。
何故みんなオライリーの言うことは信じるんだろう〜〜??


SFU #31
ブレンダ登場!!
そんなにストレスなのか?ネイト!
フェデリコとクレアのシーンが良かった。
バイト君とルースの雰囲気が合っててなんかホッとする。
キースは相変わらず仕事に対してストレスを感じているのね。
警官に匹敵するような仕事ってなんだろ?
なんの仕事も自分次第な気もするけど。
デイブが思わず嘘ついちゃったことって良く分かる。
自分でもわかんないんだけど、とっさに違うことを言ってしまうことってある。


■HUFF #2
重いな、この3作品の連続…
ってかHUFFは笑えないんだよな〜
自分見てるようでイラつく。
消えちゃうハンガリー人って自分自身だよね?




BONES #11 #12
10話を取り逃した。
なんか時々ブースが酒に酔ってるのか?と思うくらいオカシイ。
変ににやけたり、ボーリングの件とか。
息子を誘拐された人は、デブリン知事だった・・随分やせたなぁ〜〜