ドラマ

「シックスフィートアンダー」のS3が始まってすごく嬉しい!
初回からネイトが死んで葬式シーンでぶったまげ
その後の些細なとこで笑ったり、共感したりで
やっぱこのドラマは面白いなーと実感。


他に見始めた「BONES」は3話まで見たのだけど
まだちょっと面白さが分からない。
仕事中に恋愛話とかすんなよ!って感じ。
このまま溜まっていくと見なくなる可能性大。


「HOUSE」は2話まで。かなりぐいぐいとひき付けられて面白い。
医療ものだけど病気を犯人を探すみたいに推理してくとこが新鮮。


「LOST」アデビシが格好いい!正直言うと脚本書いてるJJが
「謎は俺も分からん」とか言ってるのを見てしまってから
開き直って見てるから、数々の謎についてはどーでも良くなった。
どーせ考えてねぇーんだろ?って感じ。
1話1話登場人物がどう反応するかを興味持ってる。
ジャック班とアナ班の反応が楽しみ。
でもさーちょっと人物多すぎだよね。
ジャック班だけでもやろうと思えば面白く出来るはずなのにー


「OZ」毎回興奮。早くビーチャとケラーを会わせてくれー


これから始まるドラマでは「HUFF」と再放送の「デスパレード」をチェック予定。