ハロウィン!

なんで今まで見てなかったんだ!これ!!


2009年11月

バイクに乗ったテイ&ニックが登場!誰?
ジョナーはここからエルトン・ジョンだったんだね〜
ジョシュはおじいさん?
アラーは何?ライトセーバー?フォース?
相変わらず一人普通なルーク。…面白くないとも言う(笑)
ジェフが一瞬分からなかったー
アレックスはロンパースが可愛いってかそのサイズ売ってんの?
最近お気に入りのテッドは誰?
ジェイクは分かりづらい。
ポルシェのセンスが好き。
ジェイコブのオムツ最高!

私的、仮装賞は…ジェイコブ!

とりあえず全員いじったかな?


パート2

途中で私は誰でしょうクイズあり。