Save A Horse, Ride A Cowboy

やはり人に見られる状況だと男の人も変わるんだねー編



2008年2月

ジョナが入ったのが2007年秋だっけかな。多分2年生。相棒は先輩だろうな。
なのに動きはもう慣れてるのがすごい。
っていうか皆動きが音楽と一体で見てても気持ち良いんだよね。



2009年4月

相棒は多分同期のジェイク(コメントとかで推測)




2010年12月頃

アングルが良すぎて良すぎて。
皆の表情もGOODです。
つーか、皆垢抜けちゃってかっこいいんですけど!
ジェイクなんて初期の頃と比べたら別人だよ!
って皆別人に見える…私の勘違いかもしれないくらい…

手前の同期のTeighさん、読み方分からないのだけど、ニコ動ではHIと言われてるよね。
この頃は太め。この人すごくエンターテイナー。
真ん中くらいの色素が薄い美少年がルークだっけかな。下級生。