Bad romance(10期)


MV風の完全版
このジョナーのニヤリが好き過ぎる!




メンバーのラフな格好とパフォの完成度に度肝を抜かれる!
マイクなしでこの声量!
ニック(帽子)とジョナーの小太りコンビのギャップがたまらないっ!
ニコ動ではHI(Tシャツ)が人気です。




これは食堂かな?
毎週金曜に公演してるそうです。
いいなぁ、こんな間近で聞けるなんて。




米版ハモネプ。1回戦。
10組?で勝ち抜き戦みたい。
ニックは帽子ありの方が素敵。
ジョナーはどんどん垢抜けてるね。(他のメンバーも)




上のリハーサル。
さらにゆるい格好がGOOD!ペットボトルがマイクだし。




元歌GAGAさんとの競演?
こうやって聞くと2人の声ってGAGAに似てるんだなぁ。
2人は似てないけどね。
ちなみにもう1人の方も似てるよね。





他のアカペラグループも見たけど、OTRはキャラがいいんだよなぁ。
見てるだけで楽しいもん。
まぁそうは言っても好きなメンバーは卒業してもうやってないんんだけどさ。