solo swap

オレゴン大学にはOTRのほかに女性だけのDivisというグループがあります。
毎週金曜のFriday showには一緒にパフォーマンスする時もあるみたいで、動画も沢山あります。
その中でsolo swapというのがあって、OTRメンバーがソロをしたり、逆のパターンもあったりします。

私が一番好きなのはこれ

2009年6月
ジョナーがソロのYEAH!
カッコ可愛いのが良いざんす。
ジョナーの良さが満載ざんす。
詳しく言うと、ストレートな歌声、無表情に変なことする、茶々の入れよう、さりげない動き・・・
お姉さん方に囲まれるとさらに弟キャラが最強すぎる!



OTR見てからアカペラやりたいな〜と思ったりするのだけど、女性の声と男性の声って全然違うんだよねー
私は男性の声の響きが非常に好きなので、自分には絶対出来ないんだよね。
どちらかというと低い声だから男性の中の高音をやればいいのか!