teenage dreamから

gleeのブレイン登場は衝撃的でした!
ブレインというよりもTeenage Dreamgleeの曲の中でも一番聞いた曲です。



その後もダルトンアカデミーのウォーブラーズのパフォは大好きで良く見直すのですが、だからと言って誰かが好きというわけでもなく、ブレインとウォブラーズが出た番組を見てもときめかなくて。
とすると私は音楽が好きなんだな。
ブレインと後ろの中の人達ですね(笑)


Tufts Beelzebubs

このリードボーカルがブレイン(というかダレン?)だったら最高なんだけど(笑)

Bills, Bills, BIlls



OTRびいきの私としては音はいいんだけどパフォが…見てらんない(笑)
同じダサくていけてない学生(Bubsも大学生)達なんだけど、なにが違うんだ?ってくらい違うんだよ〜



最新のBubs↓

服がいけないの?




と思ったらSING OFFにも出てた

・・・ま、OTRと変わらないか(笑)