CALL ME A DUCK

OTRの情報が見れる日本語サイトって多分こちらが一番かと。

http://ameblo.jp/iwa-gashi/ 
いいにくねーさんの「実は体育会系」

こちらで名前や私が好きなのは10期生だ、などの情報を仕入れました。
本当は一つ一つにコメント入れていきたいくらいなのですが、アメブロって会員以外はコメ入れられないのね…。
仕方ないのでツィッターでちょこちょこお話させてもらってるけど、慣れないなぁ〜〜。


動画は探せば沢山あるので、なかなか前見たものにたどり着けなかったりするので、自分用に貼り付けたいと思います。



これすごく好き!
ねーさんによると…オレゴン大学の応援歌みたいです。
2010年度オレゴン大学応援ソングコンテストでグランプリも獲得してるそうで。


D


ジョナの安定感とバックの一体感。
そして小芝居やラップのノリ。
すべてが最高!
皆カッコいいよねぇーーー♪
再生回数上げたいのでニコ動貼っちゃう〜



歌詞付き!覚えたい!

ラップ1はアレックス君
ラップ2はラルフ・マッチオ似のジェフ君



少しずつメンバーも覚えたい!!



イベントにて