アメリカンアイドル US版 ネタバレありあり

日本ではまだTOP7かな…
アメリカではすでにファイナル進出者決まりました。
相変わらず結果を待てない性分なもので、しっかりチェックしてしまいました。
ネタバレなのでずずーーーっと↓下の方に書かせていただきます。





















































































このくらいでいいかな?
検索できちゃったらごめんなさいね。
ネタバレが怖い人は検索しない方がいいよ。必ず分かっちゃうから。
























































この辺で。本当に知らないよ!?








ファイナル進出の2人とは・・・・アダム&クリス。


キャーーーー、マジ?クリス!!!!!!????



ここのところ、そろそろクリスやばいのかなぁと気になってリッキーんとこにお邪魔してたんですよ。

そしたら昔のアルバムの曲があって聴いたら、結構心地よくて、それから今までのパフォも気になってスタジオ録画バージョン落としたり、画像も集めるようになって、さようならクリス祭りでもしようかなぁと思ってた矢先。

アダムダニークリスのトップ3…エリオットみたいにギリギリ落ちるのかなぁと思ってたわけですよ。

したらばリッキーのトップのアイコンにクリスいる〜〜〜〜!!!

ってか下手したら優勝〜〜〜???

なんつってすごい興奮。


あのヘタウマなトップ36のパフォ。顔がいいから・・って感じで残った気がするトップ13。

いや〜〜〜ファンがすごいんだなぁ。

確かに可愛いもん。

歌も結構良い感じだし。

エリオット以来初めてDLしたもん。

いや〜〜、お気に入りがトップ2って嬉しいねぇ。



アダムには負けそうな気がするけど、パフォーマンスの出来によってはいくんじゃない??

今回の2曲目は神パフォだったみたいなので、そんなのが続いたらいっちゃうんじゃない??

アダムはずっと安定してるからクリス次第だよねーーーうわ〜〜〜ドキドキ。


せっかくなので画像貼っとこう。



多分本人が1番びっくりしてるんだろうなぁ〜