アメアイねた ネタバレあり















なんか最近寝ても覚めてもです。
クリたん漁り。(←いちおう検索よけってことで)
まぁ時間がないので妄想で終わってしまうこともあるんだけど。

つーか、クリたんというよりKradam????(笑)


今日こんな記事が!
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/cocolog-news-wo-200905291800/1.htm


爪の件、ありがとう〜超燃えた。

この意味がやっと分かったわ。



私もクリたん単体ではあんま燃えなくて、気がつけばアダみーとのツーショットばかり集めてしまってたのよねー


おっきいのとちっさいの

この差が・・・



優勝者と準優勝者ということで番組終了後は一緒にマスコミに出ることが多いので、嬉しいツーショットが見れて幸せ。
インタビューも全然訳せてないけど、なかなかいい友情関係を築いているようで微笑ましいらしいですよ。

動画なんかも癒されるしね。

ツアーなんか出ちゃった日には・・・!