アメリカンアイドル8 優勝者決定。

US放送ではすでにアメアイ8は終わってしまいました。

本当は日本放送でしっかり見て、応援して、びっくりしたり、悲しんだりしたいのはやまやま。

でも、ネット生活を切り離せなければ、絶対にネタバレしてしまう。

ニュースサイトやTV、ブログなどで読んでしまってショックを受けるのがすごく嫌な私は自ら乗り込みます。

ハマればハマるほどショックがデカイし、気をつければ気をつけるほど後悔しちゃって、先の放送まで楽しく見れなくなっちゃう。




だったら、自分からUS放送分をYOUTUBEなどでチェックして楽しんだ方がいいんじゃない??と思ってます。


同時進行だったら、番組終了後のテレビ出演やいろんな反応が見れるもんねーーー

アメアイはお祭りなのだから祭りに乗らなければ楽しくないっと断言しますっ!











と、正直ハマってなければどうでもいいんだけどねーー


この先、ネタバレ必死なので、ごめんなさいね。

検索除けしといた方がいいのかな。



























































アメアイ8の優勝者は・・・・


















クリたん!!!






うっひょ〜〜〜〜〜!!嬉しいよ〜〜〜〜〜!!!


木曜日、家に帰ってPCつけて、「そうだ、結果分かってるんだ!」とリッキーんとこをクリック。

いつものアイコンが出るまで「アダみーだよねーー、やっぱアダみーだよねーー優勝、でもクリたんお願いっ!!」と祈ってみた。

もちろん、アダみーが優勝だと90%思ってたけど。


で、クリたんのアイコンがビッ!と。


「ウガッ」と変な声出しちゃいましたよ。


夜帰宅したきた旦那にも教えたら「ウソっ!」という反応。ちゃんと見てないくせに。


結果発表の動画もみたけど、ホント本人が1番びっくりしてるだろうな〜

ってかトップ13からずっと残ってきたことにびっくりしてきたんじゃないかな。

アダみーが優勝確実っていう感じで番組サイドも盛り上げてきたから余計にクリたんファンが必死に投票したんだろうなぁ。

ここまで来ちゃうと誰が勝ってもいいんだけどね。

下手に優勝しちゃう方が売れなかったときになんか言われちゃいそうでねぇ。

ま、クリたんは音楽性も個性もあるので、爆発的に売れなくってもいいと思うけど。



ちょっとクリたんとエリたんの共通したとこが見えたりみえなかったり。

私は好きなんだけど、多分残れないだろうなぁと毎回思っちゃうとことか。

曲を自分のものにしちゃうとことか。

謙虚でナイスガイなとことか。

歌で言ったら、エリたんの方が何倍も好きなんすけどね。

クリたんは顔いいもんなぁ〜〜〜〜(笑)




なんか、クラダム(kradam)ってのがあるらしいですぜ。



そうそう、デビューシングル。

トップ2で歌ったときは「またこんなの歌わされるんだ」と悲しくなったけど、スタジオバージョンはすごくいい感じ。

買ってもいいなぁ〜iTunesでは買えないけど。



それにしても・・・もうちょっと私に熱が欲しいなぁ〜〜

インタブーとか訳すの面倒でねぇ。

誰かクリたんファンサイト作ってくんないかなぁ〜

http://krisallenofficial.com/ オフィシャル公式サイト